昨日のたまふり講座。

昨日はたまふりに行ってきました。
7つも勾玉もって帰るときには、なんかすごい・・・と思いました。
お宝抱えて帰る気分でした。だって7つもあるんですよ。
自分の分身が7つです。すごいですぅ。
七つの勾玉
たま鎮めすると、本当に勾玉が重たく感じられます。
そうして7つたま鎮めすると、もうなんだか、すごい重量感というか、
お腹いっぱい感というか、すごいですぅ。。。と言語障害のように、すごいなぁーとかしか言えないのですが、
とにかくすごいですぅ・・
だんだん勾玉が可愛く感じられるんですよね。
身体の周辺のどのあたりでその石が反応するか、というのをやっていたのですが、
私はなぜか
水星のソーダライトは手を伸ばし他その先くらい、身体からだいぶ離れたところが凄く反応して、
金星のローズクォーツはその内側。
火星のカーネリアンもそのあたり。
木星や土星になるとなぜかすごく自分の近くで反応する気がしました。
なぜなんだろう・・と思っていたら、
他の方から、「水星や金星のがよく使っていてオーラが大きくなっているのではないですか?」
というご指摘をいただいた。
なるほど!
確かに土星とか、私あまり機能してなさそうだし(笑)土星のオーラは小さそうだ。
そんなことまでわかってしまうのかっ!勾玉おそるべし。
たま鎮めをしているときに、勾玉がじんわりと温かいようなかすかにふるえるような感じがする。
そして沢山の映像が浮かんで来たり、誰かが何か言ってるのを聞いたりした。
私は「数うたないと。数うたないと。」と言われたり変な映像を色々みた。
最近、瞬間居眠りが多くて、電車に乗ってて、ほんの数秒の居眠りとかがある。
その瞬間に誰かが何か言ってる。はっ、として何か言われたな、と思うのだけれど、だいたい聞き取れない。
それは最近は毎日のように繰り返してる。
講師のたまもとさんが火星のカーネリアンの石をたましずめするときに元彼の顔がふっと浮かんだ、という話をしていた。
すごく驚いた。 そういう所にアクセスするとはイヒョウを突きすぎる。
私はカーネリアンはすごくどくどくした感じがした。
火星のエネルギーがどくどくって感じだった。
私の火星は蠍の15度という、パワーポイントの強いところにあって、
蠍座・ 15度・ 火星・ 三つ並んだだけで、おぇぇええ、、、みたいな感じだし、
なんだか、たま鎮めしてるときにその強さで、勾玉がぴちぴちいってる感じだった。
カーネリアン
手の中でぴちぴちいうカーネリアン。
太陽とか金星もぴちぴちしてたけど、月とか、土星とか何の印象もない勾玉というのがあって、
そういうのは弱いところなんだろうなぁと思いました。
月の水晶とか、ほんと何の印象もなかった。ダイジョブか、月! みたいな感じです。
その辺を重点的に、朝のお祈りの時に、この勾玉儀式をいれてみようかなぁと思います。
朝日が昇る頃が良いとかいうお話しもあったので、朝日がでるのを待ちたいと思います。
ただいま朝日待機ちゆう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加