2020年、宇宙配置図的に、これからが凄そう。

おはようございます!

2020年って、宇宙の天体的にもすっごいことになってるんですよね。

まず、1月に、土星と冥王星が重なりました。

以前にこの配置になったとき、

第一次世界大戦がはじまったり、

第二次世界大戦がはじまったり、

しています。

それと同じインパクトのある年だってことですね。

土星と冥王星が重なると、

徹底的に(冥王星) 

弱いところをを叩き直す、間違いを正す(土星)


みたいな感じなので、「改革」って感じになりますんですね。







そして、今年の12月21日には、水瓶座0度で、

土星と木星が重なるんですよ。

水瓶座の0度に天体が入るだけでもインパクトあるんですが、

たとえば、この前の311の大地震などは、

天王星が牡羊座の0度にはいったタイミングで、起きているんですね。


遠い天体が、0度にはいるって、すごくインパクトあるんです。

なので土星が水瓶座0度に入るだけでもインパクトあるのに、

今回はそこに木星も一緒に0度を刻むんです。

水瓶座というのは、すごい未来志向ですよね。

博愛、友愛、誰とでも繋がり、遠いところに友人をつくり、

電波を支配し、未来と宇宙に思いをはせるみたいなサインです。



今、3月22日から土星が水瓶座に入ってるんですが、

みなさん、も、むりやり、ネット会議とかさせられてますよね?

これ、土星が水瓶座に入ったせいなんですね。

無理やり(土星)ネット(水瓶座)なんです。


つか、ここで無理やりでもネット使わないとかしてると、

この土星先生が、石なげてくると思います。爆

ムチで叩かれるかもしれません。爆爆



6月下旬に、木星冥王星が重なります。

徹底的に(冥王星)

それを拡大していく、広く周知する(木星)


みたくなりますね。


どうなるんでしょうか。



最終的に2020年を締めくくるのは、

先ほどもいいました、

水瓶座に土星が入ってきて、そこに木星が重なるということ。


土星と木星というのは、夢を実現化するような力。

誰も思いつかなかったような、イマジネーションを広げて実現化する

そんな組み合わせなんです。

ここ、めっちゃ、すっごい、未来未来してません?

ウォルト・ディズニーがこの土星木星の重なりを持って生まれているといいます。

ジョンレノンとかも。


こんな未来をイメージしてみないか?みたいな

人々に、新しい価値観、おおきな夢を提供した人たちですよね。


そういう配置が、水瓶座の0度でおこるんです。


革新的な、未来像みたいなものが、

人類全体にもたらされるのかもしれません。


先日、政府の発表にこんなものがありました。



ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

「人が身体、脳、空間、時間の制限から解放された社会を実現」

政府の方針が今年2月に出されてる

  • 2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
  • 2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
  • 2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。
  • 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。


のぞむ人は、だれでも。。。。

すごい。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。