【新月の瞑想】7月23日、獅子座1度の新月。瞑想動画できました!

7月23日の新月の瞑想動画できました!!!

この動画をつかってあなたの願いを叶えてみませんか?

願いを叶えるには、表現力が必要です。

をするにも、

結婚するにも、

仕事をするにも、

起業するにも、

何をするにも表現力があれば、

あなたは自分の魅力をいかんなく発揮できるでしょう。

今回の瞑想は、

「最初に願いを紙に書く」

ところからはじまります。

どうぞ、始まる前に、あなたの願いを考えておいてください。

それから、

宇宙に行って、あなたの星に行き、

4人の使者に会う、、そこであなたは表現力を手に入れる!

そんな瞑想になっています。

どうぞ、あなたの願いを叶えてみてください。

今回のこの誘導瞑想、

すっごく良いので、

ぜひぜひ皆さんに瞑想チャレンジしてほしい!!!

星読みが最初に入っていて、

誘導瞑想は4分20秒から!

そして、今回の瞑想、新月のエネルギーを使いますが、

この瞑想は表現力を鍛えたい人は、

いつでもしてみてください。

新月だけではもったいない瞑想

となっています。

内容は

まず自分の好きな乗り物にのって、宇宙にいって、

あなたの星にいって、

そこで4人の使者に会う、、

4人の使者は

あなたの表現力をあげるために

手伝ってくれる使者です。

この使者に手伝ってもらって、

あなたの表現力をUPして、

沢山のエネルギーをもらってきてくださいね!!!

なかなか面白い誘導瞑想になっているので、

ぜひぜひ楽しんでみてください!

なんでも「”できる!”と思う事」がまず第一歩です!

瞑想して、”できる!”と思ってください。

そこが大事!!

ヒーリングのトキさんは、只今バリに滞在しています。

バリからヒーリングをお届けいたします。

今回は280人くらいのヒーリングっていってたお!

どんどん人数増えますね!燃えます!!

バリは星が綺麗だろうなー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. S・T より:

    新月の瞑想早速やってみました!
    洋風の(笑)ドラゴンに乗って行った私の星はキラキラエメラルド色に輝く美しい星でした。4人の使者からは超具体的なメッセージを頂けてビックリです。
    星からも気持ちの良いエネルギーをタップリ貰って来ました。
    瞑想終わってすぐ忘れないようにメモしたので表現力アップの為に早速活用させて頂きますね。
    度々この瞑想させて頂こうと思います。
    ありがとうございました😊。

  2. より:

    寝落ちを繰り返し、やっと最後までたどり着きました。
    使者からのメッセージが具体的なんですが突拍子もなく、面白い!表現力をあげるためにやることも、望みか叶ったあかつきの姿も、え!っとなるようなユニークなものでした。堅気の女社長になりたいのに、でてきたのはややこぎれいな大阪のおばちゃん経営者で、社員のごはんを作ってました‼︎
    そこに至るための指示も、実行したら、なんで望みに結びつくのか?の道筋が、理屈ではわからないんですけど、あまりに面白そうなのでやってみます。
    ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。