グラ黒とセッション

今日は知覚の講座です。
ご参加のみなさまよろしくお願します。
ここ数日のグランドクロスでのセッションは、
どのクライエントさんも、
グランドクロスにわざわざ当てて、
セッションに来たのではないかという感じがした。
今セッションをしている方々は、
お申込みされたのが、お正月頃だったりするので、
私もクライエントさんも、
グランドクロスにセッションしようなどとは思ってなかったと思うし、
そのような故意的な意図は何処にもなかったのにもかかわらず、
こういうのは、
ガイドの導きなんだなという感じだ。
ここ数日本当に、なんだか、仕事の上に仕事に、
その上に私用の用事、
その上に家族の用事、
となんだか重なりに重なって、息絶え絶えだけども、
それでも、なんでもなんとでもなって、
一日一日が濃く過ぎていきます。
はい。そしてそんな折での知覚講座のステップ3ですね!
今日も濃いかもしれませんね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加