音楽成分が足りないお


元気でるぅぅうう!!
ドゥダメル様~~かっこいい!!!
ああ、この楽団の一員になりたかったぁ!
でも、とりあえず、なんでもいいか、という気分になってきたお!
とりあえず、なんでもいいだろ。
めんどくさいことはおいといて、
勢いと情熱でずっこけろ!!

ドゥダメル様の記事があるよぉおと、どらちゃんが教えてくれたんです。
記事はこちら!☆
ドゥダメル様の初来日にどらちゃんと一緒にいったのは、
いつのことだったか。。遠い目・・。
4~5年前ですかね。なつかしいのう。
あの時、私はドゥダメル様をみて、「あ、わかった!」と思ったことがあった。
「音楽の秘密」を教えてもらったんです。
こういうスパイスを加えれば、必ず音楽は美味しくなるという
秘伝のスパイスを教えてもらった。
なんていうんですか、あの、味の素みたいなやつね。笑
でも、それ入れると、全部、味の素の味になってしまうというのは
次の段階としての壁なんですけども(笑)
でもね、このね、味の素がわからないとね、
とりあえず、美味しくできるよっていうのがないとね、
だめじゃないですか。
でも、ドゥダメル様のベートーベンとか気持ち悪くて聞けないんですけど(爆)
基本的にドゥダメル様の音は、すんごい砂漠みたいな乾きがあって、
乾いた感じが、潤いたいときに聞くと、もうミイラみたいになってしまいますから、笑
脱水症状・必至!! 危険です!!! 
でも、マーラーとか良いんだよね。。

すごい人数。これ聴きに行きたい。。
すごい癒されそう。。。。。。
映像の中でドゥダメル様が言っています「・・・・・・・is like ニルバーナ!」
嗚呼! 私をニルバーナに連れてって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加