【若き音楽家の夕べ】ドンヒョクさんのNEW CD! ショパン!

わたくしは、きょうこそ、
色々とお片付けをしたいと思っています。笑

えっと、自分の野望としては(野望?爆)
ピアノの上を作業場にしようかと。

ちょっと、背の高い椅子ってあるじゃないですか。
カウンターとかで使うようなやつ。
あの椅子を買ってきてですね、
ピアノを台として使えないかという、野望を抱いています。

野望とかいわないと、できないんですよ!奥さん!!

いやぁ、年末のビックニュースといえば!!!

“Frédéric Chopin is the closest composer to me, that I feel most comfortable to play.” Dong Hyek Lim’s new Chopin Preludes album hits Gold status in his native Korea. http://www.warnerclassics.com/release/4952176,0825646068883/dong-hyek-lim-chopin-24-preludes

Posted by Warner Classics & Erato on 2015年12月18日

ドンヒョクの新しいショパンのCDリリースですよ!!!奥さん!!!

ヤバイです。
ほんとに、ドンヒョクさんは地道に自分の足場をカッコたるものにしてると思います。
もう、彼のステータスが揺らぐことはないなとか思いますね。

若い時は過激に尖がっていましたが、
尖がれる人は、高みに登っていくよね・・という気がしますね。
自分に正直なんですよね、この人は。
それでいながら、すごく正統派でしょ。

やっぱり、ドンヒョクさんは子供の頃ずっとロシアにいて、
ロシアでピアノを習ってきたっていうのが
大きいのかもしれないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。