コウノトリと冥王星

おはようございます。
今日は変な夢をみましたねー。
四角い宇宙船に乗っていて、
操縦不可能なんですよ。
途中で冥王星みたいな感じのものに激突されて、
宇宙船が壊れるのではないかと思ったのですが、
ちょっと穴が開いたくらいで、大丈夫で、
くるくる回ってですね、
宇宙空間を漂っているという。。
夢ではそれは冥王星とか思ってるんですが、
ライオンだか、猛獣だかのマークがついてて、
星っていうより宇宙船みたいな感じなんですけども、
夢の中では「これは冥王星だ」とか思ってるわけです。
(猛獣のマークが冥王星とかベタだなー)
それで、その冥王星みたいなのがですね、何故か追ってくるんです!
お前!自分の軌道から外れていいんか!?
とか野次をとばしてみましたけども、
効力なくてですね、
そいつは冥王星でありながら宇宙船なわけですね。
でも、いたって、のんきに、
くるくるまわりながら、
そのうちどっかにたどり着くだろう・・と。
とてものんきに思っているという・・・・。
乗組員の一人が、お腹がすいた―というので、
そのうちたどり着くから、待ってろーとかいいながら、
そのあたりで目が覚めました。
乗組員は私もふくめて4人でした。
宇宙船の窓にコウノトリの赤ちゃんが20匹くらい、はりついてくっついてました。
ときどき、鳥が宇宙船をつつくんです。
その度に、
カツ、カツ!って、音がしていました。
そういえば、その四角い宇宙船に乗りこむ前に
大勢の人が一斉にボロネーゼのスパゲッティを食べてるシーンがありました。
麺が太い方が美味い!とか言ってましたね。
そして、「これを食べると、胃の場所がしっかりわかる!」とか意味不明に語ってました。
胃の場所・・・笑・・ わかってどうするんでしょうね・・笑
ヘミシンクで麺類・・といえば、ディスクの解凍でしょうか。。
いろいろ、象徴的な夢だったように思います。
冥王星から情報がやってきてる!!という感じでしょうか。。
やばいですよ、
冥王星は軌道から外れて谷原を追っかけてきてますから。
ギャグですねー。
で、自分が乗ってる宇宙船は、運転席とか操縦席というものがないですから、
ぶつけられたら、そのまま飛んでく・・みたいな・・。
でも、なんの切迫感もない、ってのもなんかウケます。笑
なんとなく、プログレスの太陽が、もうすぐネイタル金星に合で、
ネイタル冥王星とオポジションなので、
今は、冥王星からの情報がガンガンに入ってくる時期ではあります。
コウノトリの赤ちゃんはこの金星の象徴でしょうかね。
20匹くらいいましたよ!!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加