エロをもてあますと身体悪くなるお。

ガムラントリップ会は満席となりました。

またまた、こちらレポートしたいと思います。

で、昨日、かっぱ先生がすばらしい記事を書いてたのでご紹介します。

http://sarume.exblog.jp/23762024/

私は、ま、こういうところに書くのもはばかれるのですが、笑

わりと女性は性欲の処理とかが、
上手くいってないと体調悪くなると思うんです。

とくに女性は年取ってからのほうが、
性欲強くなりますし、
40才、50才くらいになってからのが身体にクルと思うんです。

だけれども、そうしたことが人にも言えず、
誰にも相談できず、
エネルギーのはけ口をうしなって、
とっても闇と化してる感じとかあると思うんですね。

そうすると、そうした身体からくるエネルギーが、
自分の体調を悪くするとか、
鬱っぽくなるとか、
怒りっぽくなって人間関係を破壊するか、
してきます。

こうしたことは、子宮委員会とかに、
相談するといいのではないでしょうか。

私とかは、
子供も沢山産んで、子宮も使い切った感とか、爆
おっぱいも伸びきるほど使い切った感とかあるのですが、

でも性エネルギーは、
普通にどんどん生まれるものですから、
これは子供産んでるとか産んでないとか関係ないと思います。

自分で性欲処理みたいなのも、
大人になるためには必要ですよ。

タブー視されがちですが、
実はすごーく大切な一面だよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。