未知との遭遇ナウ。最近はまってる宇宙人。

最近はまってる宇宙人。

このイッチャッテル度の高さにはまった。爆

なんだ、この変な感じ。爆

このお方は、カウンターテナーっていうか、

もっすごい高音でも歌えるらしく、

宇宙人度が高すぎです。

↑なんで、アベマリアをこんなエジプトの王様みたいな格好で歌うのかも謎です。爆

このイッチャッテル度高めなのが、

たぶん一番の素なんじゃないかと思うんですけど、

↑こういうアイドル風なのもあって、
これは嵐をみたときのようなイラッとした感じが身体に走ります。爆

↑こういう、宇宙人的な意味不明な流し目とかがいいですよね。

途中で意味不明に会場の女の子の呆然とした顔が映るのがww

未知との遭遇なう、みたいなカメラワークがウケる!爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。