ネ申さまありがとう

ここ、何日か、本当に酷い目にあいました。
ばたっと倒れる、、とはこのことってくくらい、
体調不良にみまわれ、
人生の終わりかと思いました。(大袈裟だな、おい)
わたしは体調不良になることがあまりないので、
頭痛とかもあまりないし、 寝ないとか食べないとかはあまり苦痛じゃないし、
人生、やりたい放題やってたんですね。爆
生きてるのなんて楽勝じゃね?みたいな感じでした。(すみませんでした。)
なので、一度体調不良に見舞われると、人生の終わり見たく感じてしまい、
昨日は寝ながら、いろんなことを反省し、
しみじみ、いい人生だったなぁ、みなさんありがとう、と思いました。
(死ぬのか、おい)
今、笑って書いてますが、昨日はマジで号泣しながらそう思っていましたから(爆)
それで、昨日は朝にブログに具合悪いって書いたら、(その記事はもう消したのですが)
治療しに来てくれた奇特な方がいて、本当に救世主のようでした。 
まさしく ネ申 でした。
その治療の後に、こんなに眠ったことないよってくらい眠って、
夕方目覚めたら、発熱してて、
今朝復活を遂げました。
ネ申さまありがとうございました。
京都の惑星ヒプノは昨日締切でした。
CDイベントのほうはまだ、締め切っていませんので、
ご参加可能です。
京都のイベントが終わったら、
自分の中では、すごく思い切った感じの活動をしたいと思っていて、
活動自体は地味だと思うんですが、
でも自分の中では大きな変革になるような気がしていて、
自己変革していきたいなと思っています。
先のことは何も見えてないんですが、
走りながら、次のことは考えます。
「世界全体、幸福にならないうちは、個人の幸福はありえない」
でも、世界が全体、幸福になることはないだろうと思います。
その時には幸福という概念すらない。
幸せであるということも存在しないです。
なんてメンドクサイ世界でしょうね。
じゃぁ、幸福であるには、誰かが不幸である必要があるということですか?
そうです。
幸福という概念をもったら、かならず不幸がなければ、幸福はありえないのですから。
不幸がなければ、幸福という言葉も存在しないです。
でも、わたしは、実は世界は全体、すでに幸福であるんだと思います。
実は幸福なんです。
でも、それは次元の高いところからみたらね、という条件があります。
その次元に立てないうちは、
「実は幸せなんですよ」と軽々しく口にはできないです。
口でいうのは簡単でしょ。でも罪深い。
それを体現していない人が口にするのは、実に罪深いです。
・・・・・なんか、書きたいことがあったのだけれども、なんだったか忘れたのと、
身体が本調子じゃなくて、脳みそがついていかないので、
今日はここでおわります。 (えええええええ)
CDイベント・京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (65)
≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/4 本編
 7/5 インナーチャイルド編
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加