松村潔先生のインテグラル・ヒプノ

松村潔先生の新しい本が出ましたね!

この本がどんな風に出来上がってくるのか楽しみにしていました。
なるほど、先生、こうきたか~。
明日、本持って行って、先生にサインしてもらおう。笑
インテグラル・ヒプノってなんですか?といいますと、
一言で言えば、統合化ヒプノということです。
それは、自分の時間と空間を超えた自分のディスクの回収をして、
より大きな自己と繋がることです。
ヒプノそのものが回収作業なわけですが、それをより意識的に効果的に回収していくということ。
先生はこの本の中で、石を使う方法を「もっとも強力な方法」と書いてます。
ですが、私は私のヒプノセッションでは、この中でホロスコープを使う方法を使っています。
今もホロスコープを使う方法でのセッションを承っていますが、
今後もう少しディープにやっていきたいと思っています。
もっとデーターを集めて、研究したいところだと思っています。
ところで講座のお知らせです。
これは、七つのチャクラを点検して統合化する講座です。
チャクラの中にはいろんな破損したディスクの残骸が埋まっています。
これを集めて統合化していくわけですから、
この講座もインテグラルヒプノと言える。
七つを集めて、統合化するということです。
それは一人でやろうと思ったら、簡単なことではないです。
先生はこのインテグラルヒプノを独習マニュアルと書いてますが、
相当、多角的視野を自己の内部に持ち合わせている人間でないと、難しいと思います。
でも、難しいからこそ、やる価値があるわけです。それは偉大な英知と繋がる秘宝があるということです。
この講座では、あなたの魂の統合化を促し、
偉大な英知とつながる秘訣をシェアーしていきます。
インテグラルヒプノの本を読んで、「これ、一人じゃできない・・」なんて思った方、
ぜひ、一緒にやってみませんか?
今回は天音なおみさんという、とっても素敵な、かつ膨大な知識をお持ちの
スピリチュアルワーカーをお呼びしての講座です。
それが、こんなお値段でできるって、すごいです!
講座の中に私のヒプノ誘導も入れます。
より自己の内部に入り込んでいけるように誘導していきますよ!
あなたの潜在意識を活性化させましょう!
**************************************
《谷原と天音のコラボ講座》
チャクラ・アテインメント(7回連続) *(一回受講可)(三回選択コースもあります)
回ごとにひとつの身体チャクラをチェックして、
等身大の自分を見つめ、育てる、ワークショップです。
日常で活用できるチャクラやカラーのレクチャーに
ヒプノや瞑想をバランスよく交え、
知覚者・解説者双方の発達も促します。
レクチャーとワークは天音なおみ。
ヒプノ・瞑想誘導は谷原由美。
チャクラ・アテインメント(7回連続)
第一回 1st ムラダーラ・チャクラ(生命力・ルーツ)   5月8日
第二回 2st スワディスターナ・チャクラ(感情・対人関係)6月5日
第三回 3rd マニプラ・チャクラ(意志・自信)      7月3日 
第四回 4th アナハタ・チャクラ(理解・共鳴)      8月7日(予定)
第五回 5th ヴィシュダ・チャクラ(言葉・表現力)    9月4日(予定)
第六回 6th アジナ・チャクラ(直感・洞察力)      10月2日(予定)
第七回 7th サハスラーラ・チャクラ(超越・宇宙意識)  11月6日(予定)
【日程】1回/2013年5月8日(水) 以降6~11月の第一水曜日を予定
【時間】10:30~14:00
【料金】全7回/42,000円 単回/8,000円 3回/21,000円
【会場】船橋サロン(船橋駅、徒歩2分)
【受講資格】とくになし。精神世界の知識をいっさい持たない方も、プロの方も歓迎。
【用品】筆記用具
*お申込み方法:メールにてご連絡ください。
        その際下記の内容を明記してください。
        ・お名前、
        ・受講形態:7回連続受講か、単発受講か 3回受講か
        (単発OR3回の場合、何回目に参加されるかも明記お願いします)
        ・ご住所・
        ・お電話番号
        
お申込みお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加