それで、遺伝子による共鳴というのはもちろんあるのだと思うのだが、
しかし、それ以上に空の天体との共鳴力のが、
もしかしたら強いかもしれないと思う。
どんなに今日、自分の親に超ハッピーな事があったからといって、
私もなんかしらないけどハッピーです!なんていう風に、
それはすぐに伝わってくるものではない。
だからといって影響力が薄いといえるわけでもなく、
それは、人生全体のトーンを支配してるといえるのかもしれないし、
そこは、人それぞれかもしれない。
自分のホロスコープがきついアスペクトをとっていたら、
どう頑張ってもそちらのほうが色濃くでるだろう。
それを家族全体で支え合う時代ではなくなってきた。
天体の影響力
それは空の星がかもし出している、
波長というものがあるのだと思われる。
私は惑星チューナーを使っている。
この惑星チューナーはどの惑星の音を聞いても、
それはまさにその惑星の上にいるようなものだ。
この音を聴くと、その惑星との共鳴場に入ることができる。
これは是非、体感してもらいたい。
その共鳴場に入ると、
その天体そのものがもつ性質と同期できる。
エドガーケイシ―は肉体を離れた後に、(死んだあとに)
地球を離れて、いくつかの惑星に住んだという。
忍耐を学ぶために土星に住んだとか言っている。
しかし、わざわざ肉体を捨てて土星に行かずとも、
私たちがこの地球にいながらにして、これだけ天体と共鳴していることを思えば、
そこに正しくチューニングすることさえできれば、
土星に住んだも同じというような共鳴を起こすことができる。
それは土星が発している、音の思想に入り込むことができれば、可能である。
その共鳴場に正しく入ればいい。
私たちはチューニングが変わった瞬間に、即座に変化する。
それはホメオパシーなどを試したことがある人ならば、
体験的に知っているであろう。
その波動を胎内に取り入れたその瞬間、ものの数秒で気分が変わり、
さっきまであった痛みが、ものの数秒で痛みがなくなる・・
というような体験をホメオパシー実践者であれば、
日常的に体験しているはずだ。
そんなの当たり前だ、というほどに体験しているであろう。
身体に長年染み込んだトラウマや、偽りの信念は、
それが潜在意識に入り込んだせいで、
ずっとずっと、その音が、そのトラウマの音が
身体の奥で鳴り響いているようなものだ。
実際に鳴り響いている。
そこに別の音をならせば、もしかしたら不協和音が鳴るかもしれない。
しかし、この不協和音は、次の次元へ移行するための重要な行程だ。
そして、その音のうねりの中でしか体験できないものがある。
バイオリンの音をチューニングするには、必ずこのうねりの音を聞かねばならない。
このうねりを認識するから、正しいチューニングができるのだ。
まずは自分にどんなうねりがでるか聴こうじゃないか。
惑星の音はまさにその惑星の上にいるということを体感できる。
その体験を実感認識するための講座を今月末にご案内したいと思う。
一回3000円くらいの、、っていうと、
いつも値段が安すぎるのではないかと、
色んな人が言うのだけども、
うーん、まぁ、初回なので、
実験の意味も込めて、その値段で。
*************
ここまで書いてさっき、ネット俳諧してたら、
こんな動画があった。
東大院生が動画を公開し世界で話題になっている。音波で物体を浮かす、動かす。しかも音波が見える。
うねりは取ることが必要なのではなくて、
そのうねりの中にこそ、常識を覆す何かがあるのかもしれないね。