アクルックス&カノープス探索練習会&精神宇宙探索のご感想!

はい。今日もご感想です! (いいですね!!どんだけくるの!?笑)
Tさん
とてもスリリングな講座でした!
松村先生が、さらっと何気なく仰る一言、一言の裏に、どれだけ膨大な知識と非物質の世界での経験があるのかしら、と圧倒されるような気持でおりました。
先生は「お金にならないんだよね」と仰っていましたが、いえいえ、どうして、先生はちゃんと稼いでいらっしゃるので、ますますスゴイ…。
そして、宇宙へ行ってみて(!)、谷原さんが自分自身の神話を創ると言ってらした意味が、ほんの少し分かったような気がしました。自分の「創世神話」を旅しに行くのですね。こんな、魅惑的な旅が他にあるでしょうか!


wさん
先日の探索会ではたいへんお世話になりました。
初めて松村先生にお目にかかり、貴重な講義を受けられましたこと、谷原先生のこれまでのご尽力とご人徳のお力でした!
主宰されるご苦労がおそらく多くおありだったことと思いますが…わたしたちのため、大切な学びの場をつくってくださいましたことに心からお礼を申し上げます!!


Hさん
先日はありがとうございました!
なにもかもが楽しすぎました。
わたしは、これがずっとやりたかった。
まだ十分な準備が出来てないと思ったけど、
それでも探索後は、リフレッシュできたような気持ちよさがありました。


ありがとうございます。
今回のご参加の皆様、ほとんど私の講座によく来ている探索に慣れてる方々でした。
でも、それでもですね、恒星となると、なんだかよくわからない体験をすることも多く、
意味不明のまま、消化不良のままの人もいるのではないかと思います。
そこで、
アクルックス&カノープスに行く練習会をしたいと思います!!
満席となりました!! 10月10日16時
もし、どうしても参加されたいという方は、メールください。数名いらっしゃれば追加日作ります!
tanihara251@gmail.com まで

【精神宇宙探索練習会 アクルックス&カノープス】
【日時】 10月21日(水曜日)
     10時半~13時くらいまで。(終了次第)
【場所】 船橋セッションルーム
【参加費】5000円
     *10月7日の精神宇宙探索講座に参加された方は無料
【持ち物】バイノーラルビート
     iphoneの場合:MindWave2 をダウンロードしてください。
     アンドロイドの場合:バイノーラルビートのアプリは沢山あるそうです。
     その中でシータ波の出るもの、
     4~7ヘルツくらいのバイノーラルビートが出るものをご用意ください。
 * 無くても参加できます。その場合、お申込み覧のメッセージにその旨お書きください。
【参加資格】 どなたでも参加できます!!
12月の松村潔先生の精神宇宙探索講座は、アクルックス&カノープスの続きとなります。
ですので、今までに精神宇宙探索講座に参加したことがなく、
12月の精神宇宙探索講座にご参加を希望される方は、是非この探索練習会にご参加ください!!

(注意*これは練習会です。松村先生は来ません!そこ、よろしく。笑)
お申込みはこちら☆

アクルックスのある南十字星の前を過ぎ、カムパネルラとジョバンニはこういうのです。
*****
「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでも一緒に行こう。僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸さいわいのためならば僕のからだなんか百ぺん灼やいてもかまわない。」
「うん。僕だってそうだ。」カムパネルラの眼にはきれいな涙なみだがうかんでいました。
「けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう。」ジョバンニが云いました。
「僕わからない。」カムパネルラがぼんやり云いました。
「僕たちしっかりやろうねえ。」ジョバンニが胸いっぱい新らしい力が湧わくようにふうと息をしながら云いました。
「あ、あすこ石炭袋ぶくろだよ。そらの孔あなだよ。」カムパネルラが少しそっちを避さけるようにしながら天の川のひととこを指さしました。ジョバンニはそっちを見てまるでぎくっとしてしまいました。天の川の一とこに大きなまっくらな孔がどほんとあいているのです。その底がどれほど深いかその奥おくに何があるかいくら眼をこすってのぞいてもなんにも見えずただ眼がしんしんと痛むのでした。ジョバンニが云いました。
「僕もうあんな大きな暗やみの中だってこわくない。きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く。どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んで行こう。」
******
きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行いこう。
1_20151010052650b59.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加