アンドロメダよ!

昨日は精神宇宙探索練習会でした。

あの、なんか、昨日の練習会でアンドロメダにいったら、
宇宙戦艦ヤマトが出てきたんです。
えええーなんだこれぇええと思っていました。

で、今朝ですね、
一人で再びアンドロメダに行ってみたのです。
そしたら、
今度は宇宙戦艦ヤマトの
コダイ君とか雪さんとか出てきちゃうんです。爆

 
えええええええ
 
 
なんで宇宙戦艦ヤマトなんだろぉお、
絶対これ、なんか入れてないよねぇええ?

 
で、宇宙戦艦ヤマトはアンドロメダに行ったのかなー、とか
おもってネット探索してて、でてきたのが、これ。

 
 
ドーーン

TOY-RBT-03199

 
地球防衛軍旗艦アンドロメダ!!

 
ちょ、ちょ、ちょっとまったぁああああ!!

 
こ、これ絶対に、おかしいからっ!!

 
アンドロメダにいくと、なぜか宇宙戦艦ヤマトが出てきて、
コダイ君と雪ちゃんが登場し・・

なんか、これは、わたし、
アンドロメダ!という指定で
地球の中から検索かけてリモートビューイングしてる
としか思えないですね。

 
その検索に引っかかったのが
 

地球防衛軍旗艦アンドロメダ!! ドーーン!! 

 
でも、地球の中をそのように
リモートビューイングできるのだという実例みたいな感じで(爆)

自分的にはちょっと面白いなと思います。笑笑笑

 
というのも、
自分の記憶の中にこの宇宙防衛軍のアンドロメダ戦艦というのは
全く記憶にありませんでしたので。

 
アンドロメダでは、他には瞬間的な映像は沢山見るのです。
でも、なにがどうしてどうなっちゃってるのか、全く知覚できない。

そういえば、リサロイヤルは、アンドロメダについては、
「地球的な感覚では理解できないところ」って言ってたし、
一歩歩く旅に風景が変わってしまって、
普通に歩くこともままならない的なことを言ってた。

私が、全く知覚できないと感じてる感覚は、
意外とそれでいいのかも。

 
もうね、ほんとに言語化できないし、
繋がる接点とかみつけられないし、
説明とかできないんだよね。

 
 
 
それで、全く理解できない映像のオンパレードの中から、
宇宙戦艦ヤマトだけは、言語化できて、
持ち帰るという谷原でございました。爆

 
よっしゃぁああー!持ち帰ったぁあ! (違)

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。