文明の器

まだ、いまいちワードプレスの使い方がよくわからないです。
ま、だんだん、わかるでしょう。
グーグルアナリシスとかを設定したのですが、なんかすごい。これすごい。
でも、いまいちまだよくわからないですが、凄い事だけはわかった。
なんか、見に来る人の年齢層とか出る。
そ、そんなのわかるんですか?って謎な感じです。
そんで、訪問者の男女別とかで、昨日夕方に設定し終わったので一日分じゃないけど、
夕方からは女性しか訪問してないことになっています。
まじ?女性しか見にこないの?このサイト!
なんか、にわかに信じがたいですが。(爆)

昨日はスカイプで講座で、
スカイプで講座ってはじめてでしたけれども、
できるものですね。
今日もスカイプで講座です。

スカイプセッションというのも、
ここ最近何回かやってるのですが、
スカイプでセッションもできることを発見しました。

なんか、スカイプセッションというのは、
今後、遠方の方とかのために
やってみようかなと思います。

まぁ、グーグルアナリシスにしても、
スカイプにしても、
文明の器ってすごい!! 

1231

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 谷原 由美 より:

    テスト

谷原 由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。