嬉しいメール

今朝はすごく嬉しいメールをいただいて、
幸せな朝を満喫している谷原です。

メールは練習会に来てくださった方からで、
はじめてお会いした方なのですが、

普段、あまり電車にも乗れないのに、
意を決して練習会に来てくださったようなのです。
このような講座にでるのもはじめてだったそうです。

>喋るのも不得手ですが、皆様が暖かい雰囲気だったことにも救われました。

 
そしてそこで体験したビジョンから

>これまでの人生の中で思ったことがないくらい強く
>『生まれてきて良かった』と感じました。

読んで泣きました。

なんて素晴らしいんでしょう。

 
 
メールをありがとうございました!!

練習会はいつもとても良い雰囲気で行っています。
次回は20日にありますね!

この練習会をもっと定期的に毎週くらいやってくれよ、っていうメールも来ています。爆爆

えっと、毎週ってわけにはいかないと思うんですが、笑
月に1~2回のペースで行っていけたらいいなーと思います。

平日1日、休日1日くらいでやれたらいいですね。

 
ビジョン視というのは、本当に感動があります。
素晴らしい感動があります。

この練習会でも
魂に響きわたるようなビジョンとってくる人が、沢山いたように思います。

上手く取れなかったなーという人もいたかもしれませんが、
ビジョン視は波がありますよ。いつもいつもすごいビジョンがくるとかではなくて、
かならず絶好調のときと、そうでない時とあります。

でも、諦めずに続けていくことが大切ですね。

だんだんと、ビジョン視の中での知覚というものが出来上がっていきます。

昨日、個人セッションにいらしたお客さまが

「ブログの印象と実際がちがう」と谷原の事を言うのですが、

なにやら、実際の私をみて、
こんなに落ち着いた人だと思わなかった的な印象があるようなのですが、
別にどっちも私なのですが、笑
基本的に私は自分に無理してないです。(爆爆)

なので、いつも本音を書き、
気に入らないものは気に入らないといい、(爆)

だから感情もため込まず、(笑)
なので、慌てたり、焦ったりすることもありません。

ブログでブイブイ書いてることと、
本人が落ち着いているのは、このように連動しています。笑

(なんか、わかったような、わからないような、。。。爆爆)

 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。