いろんなアイディアを形にできるか!

おはようございまーす。

ヒプノ研修は昨日は前世セッションへと内容がうつってきました。
研修はまだまだ続きます。

こういう研修にでると、いろんなアイディアが湧いてきます。

まぁ、いつもいろんなアイディアには溢れてるんですが(爆)
形にしているものは、いつもそのごく一部って気がします。

ほんとに、変な事だけはやたらに思いつきます。(笑)
(変な事!?)
ああ、こうやったら面白いだろーなーとか、
これやったらヒットだろーなーとか。

ただ、それを形にして、
たとえば、講座にするとかってなると、
もうちょっと念入りに色々考えなきゃならない。
その辺で挫折してることが多すぎますね。

ま、でもね、
今年は色々、整備していこうと思っています。

がんばるぜぇえ!

うりゃぁあああああああ!!

 
 

昨日は研修の内容が前世セッションで、
私のみた前世のテーマは
「ひとりで仕事をするために必要な能力がわかる前世」っていうお題で(爆爆)
なかなか興味深かったですねー。

最近、つくづく、仕事はひとりに限るなとか思っていて、
別にひとりで仕事しても、孤独とかないじゃないですか。
だって、お客様とは会うし、
人とも話すし。
コラボ企画とかもあるし。

ちょっと前までは仕事を一緒にするスタッフさんとか欲しいなとか思ってたのですが、
今は考えが変わって、そういう内側は本当にひとりのが良いんだと思うようになりました。

いつでもフットワーク軽く、
次の企画とかに移っていける自分でいたいです。

さてさて、今日は事務作業にいそしみますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。