新月の瞑想のご感想。

おはようございます。

双子座新月の瞑想のご感想、沢山ありがとうございました。

いくつか掲載いたします。

U様より

初めまして。
瞑想動画の感想です。
ちなみに、惑星ヒプノも購入して聴いているのですが、由美さんの声が心地よいし、信頼できる感じがします。
それと同様に、今回の瞑想は、由美さんの声に乗って…まぁ、ゴンドラにも乗ってましたが(笑)宇宙へ行きました。
ああ~いいですね~。宇宙はいいですよね~。

T様より
当日は夜まで待ちきれなくて
朝一で一回目の瞑想を始めました。
亜子さんの美しい星読みの言葉を
由美さんの美しく深みのある声で読まれるのを
聞いていると、それだけで凄くリラックスしてきました。
気持ちよ~くリラックスして
ゴンドラに乗って意識の渦を見つけた後、クリックアウトして
気が付いたら終わっていました。
残念すぎて再度トライしたのですが
また同じところでクリックアウトでした(笑)
(中略)
渦巻きあたりで意識が途切れながらも
カードが何枚も私の横を通り過ぎていくのを見ました。
美しい絵が描かれた
人の大きさほどのタロットカードです。
 (中略)
新月の度数「双子5度、過激の雑誌」は私のドラゴンテイルです。
次の満月まで何があるか観察してみます。
映像のクオリティーの高さ、3人のコラボが良かったです。
素晴らしい企画をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
ドラゴンと重なってる新月でしたか!
前世からの約束とかがががががっと進むかもしれないですね!


A様より

今回は、素敵な企画をありがとうございました!

誘導瞑想で飛んだ場所は、宇宙の始まりのような場所で、
そこで白い光の卵の中で、ゆったりとした安心感につつまれ、
とっても気持ちが良かったです。

ヒーリングはお風呂に入っていた時間なのですが・・・、
頭の上のボールが割れて、シャンパンのシャワーが降り注ぎ、カラダにしみこんでいくようでした。

どちらもほんとうに気持ちの良いエネルギーで、前に進む力がしっかりチャージされた感じです(^^)

今までは、新月とか満月とかがあまりピンと来なかった私でしたが、
今回の雨森亜子さんの新月読みは、「まさにその通り!」でした。

亜子さんの読みは視点が高いので、
いろんな方の役に立つんじゃないかなーと思います。


 K様より

動画とTokiさんのヒーリングはとても素晴らしかったです。

ヒーリングを受けようと決めた瞬間から癒しが始まりました。
体感よりも、私を取り巻く事象にヒビが入ったと感じる事が出来ました。

私にとって双子座新月とは、とても意味があったんです。
昨年のわたしが放った意図がこの様に事象化されることに、驚きを隠せません。

いいですね~。ありがとうございます。


HS様より

新月の瞑想動画を体験させていただきました。

ありがとうございました。
ほかの方も書いておられましたが、私も
爆睡してしまいました。
普段、瞑想をしていないのですが、
大変すっきりさっぱりと目覚めました。

自分が思い浮かべたゴンドラは2次元で、
薄っぺらさに泣けてきますが、
濃い体験をしたように思います。

新月を過ぎてもこの動画で瞑想してもOKとのことなので、
今後もコンスタントに瞑想して習慣づけたいと思います。

無料なのにごめんなさい。
皆さんも言われてらっしゃったように、
谷原さんのお声は澄んでいて
ずっと聞いていたいです。
また、新しい企画をお待ちしています。

ありがとうございました。
はい。ありがとうございます。
お耳の恋人谷原由美でございます。(← ?)


M様より
新月イブから今朝にかけて、計5回瞑想にトライ☆
うち2回寝落ち。
1回途中で邪魔が入る。
なので、ちゃんと最後まで瞑想できたのは2回となりました。(*´∀`*)
私は体感型瞑想タイプで、ビジュアルがクリアに出ないことに前は不満でしたが(笑)
今は大分慣れました。
それでも、先ず1番最初に、谷原さんが「ゴンドラは好きにイメージして」と言葉にして下さったことが体感型には安心して瞑想できました。
木のゴンドラだったり、カメのゴンドラだったり、毎回違うゴンドラで楽しんで、5回目はやっぱり木のゴンドラに落ち着きました。
純粋な集合意識は会を重ねると、緑から白く光りお花も5回目には光の白いお花がイメージできて、自分で嬉しくなりました☆
表現力の花をもっともっと大きく咲かせてみたいので、何度もこの瞑想をやってみたいです!
亜子さんの星読みのメッセージと谷原さんの神声なくして、この素晴らしい企画は完成しなかったと思います。
それと、トキさんのヒーリングも体の中のエネルギーが膨張した感じで、癒されたと言うより、自分の中が満ち満ちたようで、すごくパワフルなヒーリングだったと思います(*´꒳`*)
ヒーリングと瞑想の時は気持ちよすぎて寝落ちしましたが、パッと目覚めた時の爽快感は凄かったです!!余談ですが、
そのパッと目覚めた時
部屋のドアが開いて、廊下の光を背に人影が浮かび上がったんです。
そのシルエットから、あ!!宇宙からの使者が来た!!と思ったのですが
よくよく見たら、坊主頭の主人でした‥( ̄∇ ̄)笑
残念やら可笑しいやら。

でもやっぱりヒプノと星読みってサイコーです!!
素晴らしい企画に参加させて頂き感謝です!!
ありがとうございました♡♡♡

いやぁ、ご主人の姿をした宇宙人かもですよねぇ。。(←おい)
カメのゴンドラっていうのも奥深いですねぇ。。


Y様より
双子座新月の瞑想に参加させていただきありがとうございました。
フライングだったかもしれませんが25日に先に動画を見せていただきました。イメージするというのが苦手でゴンドラってなんだっけ?から始まりましたが、谷原さんに促されて宇宙に進むにつれて涙がとめどなく出てきて詮が抜けたように鼻水が一気にドバっと落ちました、汚い話ですみません(汗)。

身体の反応が落ち着いて、イメージがスッと浮かんできたのは花の段になってからです。
白いぷっくりしたハスの花がどんどん花びらを膨らませてフレームに収まりません。何この枠?と思うより先にハスの花びらが枠を超えて大きくなっていきました。
そのイメージが忘れられず、今も何度も繰り返し見ています。

ヒーリングは初体験でした。
動画再生を押した瞬間に肩から胸にかけて一気にあたたかさに包まれました。
えっ、受け取ります言ったかな?風船のイメージは?と頭が体感に追いつきません。それでも、昨日のゴンドラに今日は落ち着いて乗り込みました。

遠くに谷原さんの声が聞こえるので意識はあると思うのですがただただ心地よくて身を任せました。

白いヒトタチが手をつないで渦の中に連れて行ってくれたところまでは覚えているのですがその後の記憶がありません。
起きているわけでもなく眠っているわけでもなく不思議な感覚でした。

昨年末からずっと私の弱点を刺激されるようなことが続いていて正直まいっていました。
呆れ返るほど同じパターンの繰り返しだとわかっていてもどうしようもなくて…。
今回このような機会に恵まれたことは本当に救いでした。

谷原さん、雨森さん、トキさんには、全力でヒビ入れに手をお貸しいただきありがとうございました。

すごい新月でした!

ほんと、ゴンドラってなんだよ!って感じですよね。
これ、私も自分で聞いてて思いました。爆
ご、ごんどら!!???みたいな。笑


U様より

今回の企画ありがとうございました!銀河教室では何度もお世話になってますが、今回もすごかったです!

まず、トキさんのブログ記事から申込み入力してる時に泣けてきて、あ、きた、と。続けて新月ヒーリング関連の記事読んでる時も泣けて。電車の中だったので、今日はマスクしてないのに~と思いながら(笑)。
何かがあふれにあふれ、伝わってくる感じでした。
書いてる今も泣けて来てます(笑)
この時点で「受け取ります」のアファメーションは完了。

さて当日、ガッツリ参加の気でいたので、ヒーリングの前に誘導瞑想をと思ってたのですが、帰宅遅くなり、家のドア開け、動画ページ用意して、わー!22時セーフスタート。。。
谷原さんの声だ、やっぱりいいなと思いながら、雨森さんの星読みが画面にゆっくりスクロールし。
(中略)
渦のところで、ぼわーんと穏やかな、壮大なエネルギー。
ここまでゴンドラに乗り色んな映像見てました。

誘導瞑想最後の方は、草原で南米かモンゴル系の衣装の小学生くらいの女の子が。ひも付いた鷹笛を上空に向かいぐるぐる回し、鷹匠でしょうか。鷹が飛んで帰って来て、腕に止まる映像。日本ぽいです。お互い安心感あり、信頼関係が出来てるようです。

誘導瞑想が終わり、目を開けると22:21。
そこからは、トキさんのヒーリングに意識を向け、まだやっていただいてる感じがして、意識的に受けとるよう身を任せました。足先の方ビリビリして、それが落ち着いて、10:31。

ちょっとこのまま少しと思ったら、電気着けっぱなしで朝まで熟睡。目覚めもスッキリでした。

谷原さん、雨森さん、トキさん、今回の銀河教室企画ありがとうございました!

ありがとうございました~。
ヒーリングぶろぐ記事からヒーリング起きてるんですね~すごい~!


N様より
瞑想をさせていただきました。
最近瞑想をしていなかったので、自信がなかったのですが、上手く出来たように思います。
ゴンドラに乗り、宇宙空間に出たところで、息が苦しくなりました。大丈夫かなと思いましたが、宇宙空間だからだろうと受け入れ、意識の渦と戯れ、意識の渦を自分の中に取り込んだら、自分の中がぶわっと拡がり、息が楽になりました。花はマゼンダ色の美しい薔薇がイメージでき、それが花開き、大輪の花となって瑞々しく咲き誇り、匂いたつのを感じることができました。
ここまで自分の手放す枠がわからなかったのですが、エレガントという言葉と自分の姿とある思いが浮かび、出来ないと思っていたことを手放したのだと感じました。
これからエレガントを胸に行動します。
このような機会を設けてくださり、本当にありがとうございました。
次も楽しみにしています。
エレガント、良いですね~。
次も良いものお届けしたいです~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。