昨日は人生の最後を体験するワークショップでした。

昨日は

人生の最後を体験するワークショップでした。

この会、

本当に、集まる人と、その日の感じで、

毎回雰囲気が違うんですよ。笑

講座の最初に、

「今日ここに集まったメンバーは、今日の自分の潜在意識の現れですよね」

ってお話しして、

みなキョトンとしていますが、笑

ほんまにそうなんです。

「あ、今日はこういう感じなんだな」

というのが、もうそこに現れてる。


11月に開催したときは、

11月の空気が流れてて、

飛ぶ感じというか、ふぉぉおーっとしてましたが、

昨日の1月開催は、どーんと現実感がありました。

皆さんが、それぞれに、

今の自分を、今の自分の本音を感じ取ってもらえたら、

きっと、次に進む方向も、大切にすべきものも、

見えてくるのではないかなと思います。



意識研では今、色んなことを考えています。

(いつも考えてるばかりだな。←ひぃいい)

いやいやいやいや、今年は何とか色々やっていきますよ。

(なんか、そのセリフいつも聞いてる。。笑)

はたから見ると私は、ガンガン色々やってるみたく見えるようなのですが、

私自身としては、本当に亀のように歩が遅すぎると感じています。

もう、これは、2013年からそう思ってるよね。笑

はー、もっとさっさと仕事できないものか。笑

亀のように遅くとも、前へ進んでいきますわよ。笑




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。