ローンチアワードで優勝しました!

ローンチアワードで優勝しました!

アントレプレナーズLIVEサミット インパクトのスピーチで

ぬわんと!!!グランプリをいただく事ができました!

ぱふぱふぱふぱふぱふ!!!

賞金80万円!+広告チームが広告をバックアップしてくれる

というスンゴイ賞!

マジすごくない!?

マジすごくない!?

マジすごくない!?

マジすごくない!?

マ ジ に す ご い よ 

奥 さ ん!


起業して仕事している人、今たくさんいるかもしれないんですが、

いい時もそうでない時も色々とあると思うんですね。

そのどちらも俯瞰して、人生という一つのストーリーを自分が作り上げていく。

完成させていく。

そんな気持ちが大切なんじゃないかなって思います。

若い方は、本当に生き方模索していると思います。

私も若い時は、

どうやって、この人生って生きたらいいのかって思っていましたし、

また人と付き合う、その付き合い方もよくわからなかったです。

若い時って、本当に、世の中がよくわからないし、

人もよくわからないので、

そして、よくわかってないということさえわかってないので、

苦しいんですよね。


若い人って、どんなに成功してても

どんなにうまく行ってるように見えても、

心の中はいろんなことが渦巻いていると思う。


でもね、だんだんね、特にね、47歳も過ぎた頃から、

人はある種の悟りを誰もが開いてくる。

ああ、こういうことだったんだな、ってわかってくる。


そしてすごく生きるのが楽になってくるのは47歳も過ぎてから。


47歳を過ぎた人は、

「ここにおいでよ」というそのスペースを

誰もが持っていると思っているんです。

そのスペースは、十人十色かもしれない。

私が「ここ」とおもうスペースと、

Aさんが「ここ」と思うスペースは違うと思う。

違っていいと思う。

その人にあったスペースというものがあるから。


これから意識研は意識研として

「ここにおいでよ」の「ここ」を世界に示していけたらと思っています!!


もっと自由に!もっと楽しく!もっと情熱的に!











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。