三浦さやかさんとひろと君

なんだか、すごいタイトルだ。

シンプルすぎる。

つまり、それは、三浦さやかさんとひろと君だ。

(え、それ、なんの説明にもなってないし)


昨日私は、「生ひろと君体験」という講座にでた。

あ、違った。

そんないかがわしい名前ではない。

「ひろとさん、バズル企画」というものだ。

みなさん、バズってますか?



私がひろと君を目にしたのはいつのことだっただろうか。。。。(遠い目)

彼は チックトックという若者が踊ったり歌ったりする、

短い動画のSNSの中に突如、赤いテーシャツで彗星のごとく現れた。


まだ若い少年なのに、なんて頭が良さそうなんだろうと思っていた。


ちっくとっくで、実は僕は結婚していますと話した時には、

驚きを隠せなかった。


えええええ結婚!?

いったいこの方、何歳なんだろう!!!!

はっきり言って、17歳くらいにしか見えないのだ。


そのひろと君が、日本一のバズらせ屋ということで、

今、三浦さやかさんとお仕事をされていて、

その講座に参加することができた!

すごくないですかっ!!!

谷原はウキウキでした。(おい)


で、

三浦さやかさんが画像に出てくるたびに、

夫は、さやかさんが好きらしく、(私も好きです)

「この人、いろんな人からモテるだろうね」とか言うんです。

さやかさんはもちろん、モテモテですよ。

そんなお二人のこの企画、素晴らしすぎて涙でました。





ひろと君のお話しで、

面白いと思ったのは、

「実際にバズらなくても良いけれども、

『バズることは狙ってやっていくことが大事』

そうすれば安定的に売れることができる」、という話が

刺さりましたね。


私はもともと、自分的には自分はブロガーだと思ってるんです。笑

自称ブロガーってやつですね。

(自称とかw)

今年に入って、ライブ配信などが始まり、

なんとなくブログがおろそかになってたんですが、

やっぱり心はブロガーなんですよ。

ブログで一番バズったのは、

結婚の記事ですね。

それ以外にも、何度か、今日はバズったな、っていう日がありました。

小さくバズった時って、

シェアが10とか20とか行くんですよ。

そういうのは10回以上経験したと思います。

本当にバズった結婚記事はシェア100以上行くんです。



昨日は、「やっぱり私はずっとブロガーであろう」と心に誓いました。笑

バズる記事をこれからも書いていきたいなって思います。



ひろと君と三浦さやかさん

この記事かいてたら、横で、中3娘が「あれ、私この人知ってる」とヒロト君をさして言ってました。完璧有名人ですね。



はい。で、ですね、

私、今月、マジ卍で多忙です。どうしましょう。



まずは、6月15日からはじまる、

フロンティアライブサミット登壇します!!


起業から、法人化までを一挙公開!!


あなたのビジネスを発展させましょうというこのサミット。

こちら完全無料のオンラインイベント!

お申し込みはこちらになります!

https://kamiokaryoko.com/college/frontiersummittays



そして、6月21日からは、意識フェス!!!


こちらは、ヒプノセラピストが20人も集まって、


どばぁあああーっと講義しちゃう

すごいイベント!!!

業界初ですよ、奥さん!!

(業界初ということにしてください。)

(いや、これはマジ卍で初と思う。)

そんなすごい意識フェスのお申し込みはこちらです。

https://ishikiken.net/fes21-7ta


こういうの企画運営していると、

こういうのやってる人の気持ちがわかるけど、

こういうのやれる人って、変態だなって思います。爆


もう、フロンティアライブサミット主催の上岡さんとか、

サミットたくさんされていますが、

もう変態ですね。(いい意味でですよ)


変態でないと、こんな大変なこと、年に何度もやれないやれない。笑

この変態たちに逢いにきてください。

待ってます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。