今週末、飛ぶ方多いですね~。

昨日、メルマガでお知らせいたしました、

12月16日の新月の瞑想会ですが、

あっという間の満席で、

キャンセル待ちも、にわかに沢山いただいております。

おっと、増席したほうがいいかしら。。

場所がどこか確保できれば。。。という感じですね。

明日は福岡で、そちらの準備もしたいのですが、

場所確保にも奔走したいような。笑

場所は福岡から帰ってきてからでもいいかな。(誰に相談しているのだ。)

なにか場所の変更や増席可能となりましたら、

ご連絡いたします。

今週末は、みなさん、あちこち凱旋に行かれる方多いですね。

長谷川友美さんは

ぬわんと! ルーブル美術館に版画の出展でフランスに飛びました!!!

88888888888888888888!!

レポートが楽しみすぎるのです!

みなさん、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~!!という感じで、

飛んでいきますね。

はーい。

新月の瞑想の動画もどうぞ!

【あなたに贈る強烈な引き寄せ動画!新月の瞑想】2017年10月20日 午前4時11分 天秤座27度の新月です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。