12月4日は皆既日食の新月!自分を刷新するタイミング!!

谷原です!

いやぁーブログ更新するの、めっちゃ久しぶりやわぁ!!

そのくらい、忙しかったです!!!!!!

10月も11月も怒涛でした。

講座も沢山しましたし、チャレンジ講座も沢山ありました。

そして、サミットにも沢山登壇しました。

怒涛でしたよ。

さて、私は、以前やっていた、

「新月の瞑想」をリニューアルしまして、

「新月のアファーメーション」という動画をスタートしました!!

ぱふぱふぱふ!

この新月のアファーメーションは、これから毎新月ごとに出します!

またそれとは別に、潜在意識の話や、

ヒプノのこと、瞑想のことなど、お話ししていきます!

12月4日は皆既日食の新月!

今、何か新しいことを始めたい!とか始めました!とか、

始めたいよ!とか、

何か、物理的に何かを始めていなくても、

気持ちや、気分が前とはすごく違ったものになって、

新しい情熱や熱意が湧いてきている人がいるんじゃないかなと思います。


今は、そういう時期。

そしてその影響は半年続きます!!

ここでスタートさせたこと、気持ちを切り替えたことは、

半年後にきちんと身になっていることでしょう。

ぜひ、そうなるために、

この新月に合わせてアファーメーションしてきましょう!

新月のアファーメーション動画はこちら! 




番組が良かったなと思ったら、高評価、チャンネル登録をお願いします。

また、潜在意識ラボをF Bグループで行っています。

潜在意識ラボでは、

毎週土曜日の朝9時から、

瞑想体操と潜在意識瞑想の実践をしています。

こちらどなたでも参加できます。

会場はこちら!


https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis/?openExternalBrowser=1



毎週土曜日の朝9時の瞑想会をいつも忘れちゃう!!なんて方は、

瞑想会の5分前のラインでお知らせしています。

ラインのお知らせを受け取りたい方はこちら!
https://lin.ee/9pKH124

谷原由美のメルマガはこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/43359

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えむえむ より:

    今朝、したい!という気持ちに満たされ、すぐに生地に鋏を入れ、手縫いでチクチクチク、完成。
    簡単なものですが、一月前のワタシには、できませんでした。
    喜びに満たされ、動画をみました。4日の新月に向けて動き出しているようですね。
    アファメーションの動画、嬉しく思います。ありがとうございます!

えむえむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。