昨日ははじめてのビジョン視講座でした。

昨日ははじめてのビジョン視講座でした!

円卓がサミットのようでございます。

いつも、この講座、

わたしのセッションルームですることが多かったので、

マックス7名くらいでやっていました。

今回その3倍くらいの人数で行ったので、

ちょっとね、シェアーが長くなって大変ではありましたが、

なんとか無事に行うことができました。

でも、そのシェアーが大事なんですよね。

次回やるときは、この人数では、シェアを工夫しないとかなーという

反省とともに、

また、工夫しながら次回もやってみたいなと思います!!

ベンガ!

この講座も、毎回、毎回、試練錯誤してここまで来ました。

まだまだ、もっと進化させたいなと思いましたし、

もっと面白くなるように思います。

ビジョン視は、

根気よくやってると、

本当に、「真理が降ってくる!」 みたいな体験もすると思うんです。

「この世の全てのカラクリがわかりました!」みたいな体験もあると思うんですね。

その時には、あらゆることが、カチッ!とハマって、

人の嘘や妄想に惑わされない自分になると思います。

そして、この世のいろんな出来事を論理的に説明できる自分が現れると思います。

ぜひ、自分でも何度も挑戦してほしいですし、

大吾が落ちてくる!みたいな体験をしてほしいなと思います。

みなさん、ビジョン視しまくって、

やつれた感が満載の写真だったので

ちょっと加工して華やかにしてみた。笑

↓元の写真。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。