7月6日精神宇宙探索講座開催!~プレアデス探索~広島基地

7月6日に精神宇宙探索講座をおこないます。

【精神宇宙探索講座】

【講師】 松村潔

【日時】 7月6日 10時半~15時半

【場所】 代々木

こちらは満席です。

はい。すでに満席の講座なのですが、

7月6日に精神宇宙探索講座がございます。

こちらは、プレアデス単独の探索講座になります。笑

なので、プレアデス関係者が集結して(るかどうかわかりませんが)

行いますよぉおおおー!

私がプレアデスと出会ったのは、

松村先生を知るよりも、もっと前のことで、

或る日、ヒプノで普通に前世を見てたらですね、

忽然と、プレアデスの宇宙船がビジョンに侵入してきて、

そりゃぁ、そりゃぁ、そりゃぁ、驚きましたよ、奥さん!!

それまでUFOとか馬鹿にしてましたし、

デマばっかりとか思ってましたし、

宇宙人がとか言ってる人って、

頭オカシイとしか思ってませんでしたから、

そりゃぁ、そりゃぁ、そりゃぁ、驚きましたよー。

突然にプレアデスのUFOのビジョンが私の中に入ってきて、

しかも、自分がプレアデス人みたいな感じだし、

その宇宙人という視点で、地球をみたときの、

その感じ。

こんなことがこの世にあるんだろうか、ぽかーん(遠い目・・)

でした。

でも、このビジョンを見た時は、

ハートチャクラがパンパンで、胸がはち切れそうでした。

のたうちまわってビジョンをみたです。

すっごいビジョンがやってくると、

身体が受け止めきれずに、

暴れます。爆

この時もすごい暴れていました。爆爆

あのビジョンをみた半年後に、

松村先生の水晶透視講座に参加したのですが、

水晶にも興味なかったし、(爆)

透視にも興味なかったし、(爆)

さらに松村先生のことも全く知らず、(爆)

先生の本も読んだことないし、

占星術にも興味なかったし、

なのに、水晶透視講座に通う事になったんですね。

ありえないでしょう?(爆)

あれもなんか、プレアデスに仕組まれたとしか思えない気がします。

プレアデスよ!俺を導け!という感じで、(←は?)

この講座、開催します。

内容は、「広島の、地球において最大のプレアデス基地を探索せよ!」と

指令が出ています。

わわわわわ。

何がでてくるやらー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。