日曜日はかさこ塾フェスタに行ってきた!

おはようございまぁーす。

先日の日曜日、かさこ塾フェスタに行ってきました!

すっごい人で、大盛況でした!

かさこ塾で有名な方々が、目の前を通るたびに、

芸能人を見るかのように「本物だ!」みたいな。笑

本物を沢山見てきました。笑。

船橋のメンバーが沢山きてて、

嬉しい限りでした。

出店もジャンルは様々で、藤田さんの顔セラピーやお隣の整体とか気になりましたけど、

ずっとひっきりなしにお客さんがいて、受けられませんでした。残念!

プロのナレーターの小堀望さんの発生練習のワークショップに出て、

小堀さんの朗読に涙しそうになりつつ、

そこに座ってると、

銀河教室に通われてる方を何名か目撃!笑

私のFBでの宣伝をみて駆けつけてくれたのだなーと思いましたが、

なにせワークショップ中。

声もかけられずに申し訳ごっざいませんでした!!

小堀さんのワークショップは、

ナレーターを目指す若者が沢山参加されてて、

若さのいぶきと、夢を追いかけるエネルギーを沢山感じました。

ああ、小堀さんはいつも、こういう若者を育てる仕事をされてるんだなぁと

しみじみ。

今、私のFBタイムラインは、

かとちゃんが撮ってくださってるフェスタの写真でいっぱいです。笑

私は今回、ただただお客さんで、

お手伝いも何もしなかったですが、

母の入院、子供たちのダブル受験、ダブル進学、

ヒプノスクールの開講などで、てんてこ舞いだったので、

ちょっと、何もできなかったのよね。

かさこさんともちょっとだけお話できて、感激しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です