占星術師の雨森亜子さんの「キー天体を探る」セッションを受けました!

先日、占星術師の雨森亜子さんの

「キー天体を探る」というモニター募集を申し込んで、

セッションを受けました。

あんまり凄くて、絶句。

絶句しました。

そして、わたし、まだまだ勉強が足りないなって思いました。汗。

修行が足りないなって。笑

セッションする側の気合が足りない気がしました。笑

そのくらい、すごいセッションだったのです。

このキー天体を探るっていうセッション、何をするかっていうと、

人生を丸ごと洗いざらい見直して、

つまり今までにあったライフイベントを全部書き出して、時間もわかるものは時間まで書き出して、

どのタイミングで何が起きてるか。

自分の人生にはどの天体がめちゃめちゃ効くかを探るっていうセッションなのです。

すごかぁああー。

私はこのために亜子さんに5000字以上の資料をお渡ししました。

ブログも書いてますし、

メールとかみれば、何時にどんな劇的なことがあったかもわかります。

セッション受ける側もめちゃめちゃ大変です!!!!

人生まるごと、ここまで洗いざらい、

何時に何があったか、とか資料にしたことないですから!!

書きだす作業は大変でした。

その出来事一個一個を、資料にし、、、

ひょえぇえええええええええええええええええええええ!!!

この膨大な資料をもとに、ひも解いていきます。

す、すごい。。。絶句。。。。。

亜子さんいわく、

「モニター募集で2~3名くればいいな、と思ってたら、

10名もきてしまい、全部受けたんですけど、

今、本当に大変です。」

そりゃそうでしょう!!爆

「あまりに大変だったので、これを今後メニューにする気はありません。

でも、ものすごく、勉強になって、

このモニターセッションは今後の鑑定に生きてくると思います。」

そうだと思います。

これは、今後に生きないわけがありません。

亜子さん、本当にありがとうございました。

私にとって、今後の光となるような、宝物のようなセッションでした。

私にとってのキー天体、めっちゃ理解しました。

そして、不思議なことに、

人生まるごとひも解くと、

トランシットの天体が、

この度数に来たときに物事が動くっていうのもわかるのです。

それは、自分のネイタル天体がある度数とは全く違うものでした。

それも驚き体験でした。

単に私の魂の癖?のようなものです。

ビックリしましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です