昨日はヒプノを受けました。

昨日はヒプノを受けました。
ちょいと、私、悟った部分がありました。
一個さとると、生きるのは10倍楽になりますよね。ほんとに!
実は先週も別のヒプノを受けました。
古典催眠のヒプノを受けたのですが、
これも凄かったのです。
この古典催眠、谷原は依然に学校で習ったものの、
あまり重要視していませんでした。
なんか、たぶん、あまり先生も重視していなかったし、
先生の誘導もあまりうまくな・・いやいや、おい!おいおい!
あのあのあの、いやいやいや、
まぁ、そのー、あれだ。(なんだ)
まぁ、誘導は重要ということです。はい。
しかし、この古典催眠!あ、あ、あ、あ、侮れません!!
あなどれませーーーん!!!
私、この日はとても調子が悪かったのですが、
もう、古典催眠の気持ちいいこと気持ちいいこと。
終わったあとに、シャキーン!!と視界が広がり、
世界をこんなにクリアな視界で見たのはいつ以来だろう!!というような感動があったのです。
身体の調子悪さなんか、一気に吹っ飛びました!!
家に帰ってからも、とても気持ちがよく、
気持ちが全然違う。身体が全然違う。
変性意識にはいる素晴らしさとその恩恵を感じました。
変性意識に入るだけで、人の身体は本当に芯から癒されるのだ、と身体が理解した瞬間でした。
こうした、リラクゼーションだけのヒプノもすごく良いものだと思いました。
ヒプノというととかく、意識の世界にアクセスしていくということを目的としますが、
そうではなく、ひたすらリラクゼーションしていく、そうするとわかることがあるのですよ!!
変性意識でひたすらリラックスして、そうしてこの身体にもどってきて、
この世界を見た時に、全く新しい視点と気分がそこにあるのですよ!
これは是非体験してもらいたい気がしました。
もう、古典催眠の教科書、わたくし引っ張りだしました。
こういう古典催眠のみのセッションというのもしてみたいと思いました。
メニューにいれようかなと思いました。
それとは別に、昨日は前世ヒプノを受けました。
この体験については、また明日書きたいと思います。
なんだか最近、ヒプノをうけまくりです。
大きい声では言えませんが、
明日も、明々後日も受けるんです。
うけまくりです。はい。
そこの、あなた! 谷原、アホだなーとかおもってません?
やりすぎだ!とか思ってるでしょ! 
いやいやいや、私、ほんとヒプノマニアなんですよ。おほほほー!!
受けるたびにわかることがすごくあって、
今の私に必要なメッセージがバーン!!と届きます。
昨日のセッションでも、家に帰ってから、すごく腑に落ちたというか
一皮、剥けたきがしました。
最近、気がつくスピードが速くなってる気がします。
これについては、そうそう、明日に書きます。
いやー、もうなんかー、
自分が稼いだお金を全部ヒプノにつぎ込みたいくらいです。
というのは冗談ですが、
潜在意識のすごさ、無意識の受信力、理解すること、わかること、
こうしたことが圧倒的に受け取れるのがヒプノだと思います。
そしてなんだか、「今は急速にわかる」感じがします。
スピードが速くなってるみたいな感じ。
意識界に行くと、非物質界がざわざわしてるというか、
伝えたくて伝えたくて伝えたくてしょうがないことが
ひしめいてる感じがします。
それをチャネラーじゃなくてもヒプノでは自分で体験するというのが面白いところです。
自分で自分がわかるのが凄い!!ほんとにすごいです!!
*********
15日に今後のご予約日程をUPすると言いました。
出します!
その時にインナーチャイルドモニターさんを募集すると書きました。
いくつかその件についてメールをもらい、検討した結果、
Facebookを使うのはやめました!
15日にモニターさん枠を5名募集します。
応募多数の場合は、抽選いたします。
こちらの枠は今までに谷原ヒプノをお受けになった方、講座に出たことがある方から募集します。(水晶は除く)
そしてご感想アンケートにお答えいただくことと、
別のヒプノセラピストが一人、セッションに立ち会う事をご了承いただくことを条件とします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加