【水晶視】水瓶座5度 先祖委員会

水瓶座5度の先祖委員会は自分の太陽がある場所なので、
なんとなく、水晶視するのを敬遠していた。
どうせ、自分の先入観で犯されてしまう気がしたからだ。

しかし実際に水晶視してみたところ、
自分の予想とは全然違う映像が上がり、
水晶視に自分の先入観もなにもないことを実感認識した。

IMG_0379

私がみたものは、帽子をかぶった人が何人もいる。
この帽子だけれども、オーラ視講座で、
「ヨガとか瞑想とかで、訓練したりしている人は、頭に人工物が乗っている」というのがあった。
この帽子はそうした人工物の象徴なんだと思いました。
あの世と繋がる訓練をした人達、みたいな感じ。
一人の人の帽子は、まるでへその緒が頭についているかのように、
その先がくねって上に立ち上がっていた。
そして赤ん坊を運んでいる。
先祖委員会というより、子孫委員会的な。爆

当たり前なんだけど、
水晶視に先入観とか入りようがない。
なぜなら、水晶視の映像はビジョン視と違って、
物質的な目で実際に見るからだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。