ゴールデンウィークも終わりましたね~。
皆様どんなゴールデンウィークだったでしょうか。
私は、何かガッツリと、現実が前に進んだなという気がしました。
その前にインターバルショックみたいなものもあって、(笑)
それも最終的にすごく良い感じだったと思います。
明後日は内臓探索講座です! おおおお~。
たのしみですね。
レッスン10です。
レッスン10は
私の考えには何の意味もない。
です。
私達は何かを考えているようでいながら、それらは実はすべて過去の出来事でした。
つまり、考えているすべては、実は私達が真に思考していない事を意味します。
そう、過去だけみていて、思考はしていないのです。
で、この奇跡講座では、ここで、つまりあなたは無なのだ、と強引に言ってきます。爆
私はそうは思いません。
第二のボディを持つものにとっては、それは無とは違うと思います。
第二のボデイを持たないものにとっては、それは無だと思います。
きっと、これを書いた人も、過去しか見ていないのです。
これを書いた人はそれに気が付いていないと思います。
過去はここにないもの、と前提にすること自体が、
時間に流されています。
でも、おそらく水素96にいる場合、水素48にいる場合には、
この言葉はとても有益です。
水素96、水素48にとっては、
その考えには何の意味もない。
はい、実にしっくりきますね。
私達はいつでも水素96に陥ったりしますし、
普通にしてたら、たいていは水素48で過ごしていますから、
ですから、普通に、この言葉は必要なのかもしれませんね。爆
しかし第二のボディを持つ人や水素24以上の人には全く当てはまらないワークです。