銀河教室の講座の近況報告。

インナープラネタリーの講座も、前回は天王星まできました。

FBで、その天王星が超おもしろかった!と書いてる記事がありました。

天王星ってのは結構おもしろいですよね。

インナープラネタリー瞑想会という講座では、
太陽から冥王星までの太陽系内の惑星を
変性意識にはいって探索します。
惑星探索の講座です。

この講座で得られることは、惑星が自分に及ぼしている影響を知ることと、
それにまつわるいろんな過去生的体験を探ること。
自分の全く知らなかった側面の開発など、
効能は多種多様にあります。

人生変わりましたとおっしゃるかたさえいます。

この講座2013年から始まり、
今やってる講座がおわると、
8講座やったことになります。

地球から冥王星までを8講座です。8回周遊しました。

今は13ヶ月もかけて、太陽から冥王星までを回ってるのですが、
参加のみなさんに、13ヶ月は長すぎなかった?と聞くと、
「私はこのくらい時間をかけてくれてよかったです」とおっしゃる方が多いです。
自己探索としては時間をかけた方がいいのかもです。

途中で心の蓋が開いて、揺れる人もたくさんいました。

私はヒプノセラピストですから、
心の蓋があって揺れた状態を対処するのが仕事のようなものですから、
そのたびにいろいろな方法で対応してきました。

潜在意識は自分ではほぼ操作できないです。
これは間違いなくそうです。
自分で操作できないから、潜在意識なのです。
自分で操作できないから、
ヒプノセラピストという職業があります。

潜在意識の治療屋です。

潜在意識をさぐり、何か出てきたら、
様々な手法で対応していく。

これからも私はこのスタイルでやっていくと思います。

これが銀河教室スタイルです。
でも、13ヶ月ってのはやっぱり長くないかなとか思いますが、笑

今度は長いバージョンと短いバージョンと作ってもいいかもですね。
たぶん、単発で受けたい方とかもいると思うし、
もう少し気軽に受けれるものも作りたいと思っています。

昨日からセルアイ講座の木金クラスが始まりました。
今回から、手伝ってくださるセラピストさんもはいって、
木金クラスはふぁーんさんのクラスになっています。
土日クラスはまりこさんです。

セルアイ講座はとってもナイーブな講座なので、
こうして数名のセラピストでフォローしながらできるって
とってもいいなと感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。