3月からヒプノスクールが開校します。

来年春から、ヒプノスクールが開校になります。

ひたすら色々準備をしている谷原でございます。

この準備が楽しすぎて、

ほとんど趣味と化していますが、(爆)

昨日は、こんなの作って楽しみました。笑

修了証書です。

img_0003
ヒプノセラピストはみなさん、アヌビスと化し、

この世だろうが、あの世だろうが、行き来できる人となり、

どこへでも誘う案内人となります。

ということで、

銀河教室でのセラピスト育成始まります。

わたくしは 米国催眠療法協会ABHのトレーナーでもありますので、

ABHの資格も出します。

ABHの終了証書はこんな感じです。

img_0002

これはインストラクターの資格書ですが、ま、こんな感じのものです。

img_0001

ちなみにこちらはスクール認定証です。

はい。ヒプノスクールは、

初級クラスが3月4日、5日、11日、12日の4日間で行います。

4日間で行えることは、

ヒプノの基礎概念の把握と、

暗示療法家になるトレーニングです。

ヒプノは掘り下げる(インチャとか前世とか)が主に使われているイメージがありますが、

実は、暗示療法にこそ、大きなメリットがあると思っています。

私達は日々、暗示を自分にかけています。

「ああ、今日も嫌だなー」

これ、めっちゃすっごい自己暗示なんですね。

こう暗示かけちゃったら、もう嫌なことしか起きません。笑

「できるわけがない」

これもすごい暗示ですね。

こう暗示してしまったら、無意識ちゃんとしては、できたら困りますから、

全力で出来ない方向に進んでいきます。

どうでしょうか。

それって、意識では、実はもっと良くなりたいって思ってたりしませんか?

潜在意識を自分でコントロールしていく、自己暗示法をこの初級講座では学びます。

どう自己暗示かけるか、で人生は決まると言っても過言ではないのです。

自己暗示がかけられるようになったら、

人生の操縦はあなたの手中にあるといっても過言ではないでしょう。

私たちは、自分の人生の操縦者にならなければなりませんよ!奥様!

いつまでも、世間や他人に振り回されていたらいかんのです!

この初級講座を募集します。

・ヒプノセラピストになりたい方

・自己暗示を学びたいという方

・自己暗示の講座がしてみたい方

・引き寄せ講座がしてみたい方

・瞑想会などを開いてみたい方

そうした方に最適です。

銀河教室が行う暗示をメインとした初級講座ですから、

そりゃぁ、スピリチュアルですよ。

どんな風に暗示をかけていくか。

「ガイドとのコンタクトが強くなる」とか、

「超意識を体験する」とか、

そうした自己暗示をかけて、どんな体験ができるかな。

【講座名】 ヒプノトレーニング初級講座

【日程】 2016年3月4日、5日、11日、12日 (土日です)

【時間】 10時~17時

【場所】 船橋セッションルーム

【講座料金】初回限定価格:49800円 (次回は69800円になる予定です)

(ABHの認定証が欲しい方はABH年間費15000円が別途かかります。)

【募集人数】8名 (残席0) 12/5 8時0分現在

満席になりました。ありがとうございました。

【受講資格】 どなたでも受講できます。

正式募集は1月からと思っていますが、

事前予約されたい方は、tanihara251@gmail.com までメールしてください。

ピンと来た方はお早めに。

この講座には上級クラスがあり、

上級クラスを卒業されると、ABHのマスターヒプノティストの称号が得られます。

上級クラスでは、ヒプノの個人セッションが行えるスキルを学びます。

インナーチャイルドセッション、前世セッションなど。

銀河教室が行っている、惑星誘導や、恒星誘導は、

オプション講座として、今後、惑星恒星ヒプノセラピストという講座を行います。

セルアイ講座も、セルアイセラピスト養成講座も行います。

他のスクールではないラインナップをお届けできると思います。

楽しみにしていてくださいね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。