もう年末ですねー。太陽回帰図をみたよ。

はいはいはいはい。おはようございます。

今年ももう年末ですよ、奥さん!

私は誕生日が1月なので、

そろそろソラリタ見てみました。

ソラリタってのは、ソーラーリターン図。つまり太陽回帰図です。

占星術での世界なので、知る人ぞ知る世界となります。

去年の太陽回帰図は、8ハウスに水星冥王星の合がありました。

これが、11ハウスの天王星と90度で、

「深く所属したあとでそこから離反する。」

と松村先生に言われておりましたが、

まさにその通りだったなと思います。笑

ほんとに、自分でも「まさか」と思いましたが、爆爆

「まさか、そうくるか?自分よ!」と思いましたが、爆

ほんとに深く所属してたところから離反したと思います。

基本的に後悔はしていません。

後悔してないっていうか、

だってしょうがないんだもん。

ほんと残念なことに、

私は私の流れで生きていくしかないのですよ。

自分軸がありすぎて、

自分の流れでしか生きられない残念な人間ですよ。爆

(いやみか、それは。)

冗談ですが、

もうちょっと誰かに依存できたらいいのになって思います。爆

依存できる人が逆にうらやましいですね。笑。

たすけてー、とか言ってみたいですよ。爆爆

大変なのー、助けてーとかね。爆

私一人じゃできません!お願いです!とか言ってみたいですね。爆

というのは冗談ですよ。うふふ。

そういう生き方より、

自分の流れに従った生き方のほうが、

100倍、自己の可能性が開かれていきます。

それは間違いない事実です。

自分軸をしっかり持とうとおもったら、

インチャは、認めて愛して許して癒やして、あげてから、

厳しく躾けていくことも大事です。

インチャの暴走に子供のように振り回されて生きていては、

ずっと誰かの保護をねだるだけの人生になりますよ。

それはインチャの暴走なのです。

で、来年のソラリタですが、

太陽が6ハウスでノンアスなので、黙々と働いてそうです。

はい、来年、

谷原はもくもくと働くということで、

愛想なし!!

(ほんとかw)

愛想なしの谷原ですが、よろしくです~。笑

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。