今日から銀河教室ヒプノスクール始まります。

いよいよ、銀河教室ヒプノスクール始まります!

とにかくがんばってこう。

制作者:K様

銀河君かわゆす。

************

私、今日、このヒプノスクールを立ち上げるまでに、

いろんな体験をしました。

なんでこんなに本音で話してるのに、

何も返ってこないのかな、という体験もあったし、

どうして、こんなに、自分は提供しているのに、

こんなに信用されてないのかな、という体験もあったし、

自分が信じてたものが実は自分のエゴだったという体験もあったし、

実は自分が利用してたんだって思い知ったこともあったし、

でも、全部、自作自演だったんです。爆破!

もちろん、自作自演には、その自作自演につきあってくれる人が参加するので、

互いに自作自演なんですよ。

しかし、それら全部が自作自演だったということに気づけてこそ、

今日この日が来たんだなと思います。

じゃないと、これがわからないと、

身ほど知らずで破綻したんだと思う。

人って、やっぱり、自分のキャパ以上のことはできないようにできてる。

ちゃんと、わかった分だけ、前に進めるようにできてるなって思います。

それが安全装置なんですね。

キャパ以上の事をすると、

後でもっすごい、しわ寄せ食らう。

だから、大きな事をしようとすれば、そのしわ寄せ食らわないように、

その前準備として、いろんな禊ぎがあるんだと思います。

その私の禊ぎにつきあってくださった方々には、

感謝しかありません。

私もその方々の禊ぎにつきあえたということにも、

(相手は感謝してないかもだけど、爆)

私的には光栄だなって思っています。

そして、今日、この日が来るにあたって、

自分にはちゃんと、すっごいプレゼントもありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。