シェア・転載はご自由に!あたかも自分で発言したかのように言ってもOKだぜ!!

はい。昨日、セルアイ講座のご案内をメールいたしました。

お申込みいただきました方、全員入れるようにいたしました。

もし申し込んだのにメールが来ていませんという方がいましたら、至急ご連絡ください。

はい。でね、

昨日ちょっとFBで書いてたのですが、

テーブルを除菌しすぎると、ゆっくりゆっくり、

もっと強い武装した耐性菌が繁殖し始める話を聞いたのです。

と私が書きましたら、コメントに

私も一昨日、農業のお話会で野菜についたカメムシを駆除すると

カメムシが大量になって帰ってくると聞きました!

とのこと。

私はこの話しからいろんなことを感じ入りました。

あ、これって4元素の話だなと思ったのですが、

書いてたら、まとまらなくなったのでやめます。(やめるのかよ!爆)

でもね、最近、お友だちから教えてもらって、

本田晃一さんのメルマガを読んでるんだけど、

本田さんのメルマガには毎回最後に、

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

って書いてあるんです。

これ、私も貰おうって思います。

私のブログに書いてあることは、

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に!

あたかも自分が発言したかのように言っちゃっても OKだぜ!!!!

つか、リブログ・シェアできるような記事書けよ!ってことだよな!!(←痛てて)

ようはこうした考え方が広まればいいわけなので、

ぜんぜん自由に使ってくださいね!

昨日の桃井かおり現象とかは、沢山シェアいただきました!。

ばしばし使ってくだされ!。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。