あらためて感じたこと。

昨日までワイズ博士のセミナーでした!!

終了後、懇親会があったのですが、

娘が熱出してたので、さっさと帰ってきました。

このパターン多いなーって思います。

最後の懇親会に出席しない、というパターンは、

すごく多い。

なんなんでしょうね~。

すごく出席したいと思ってるんですよ、頭では!!笑

昨日、隣に座った方が、

動物占いの話しをちらっとしてたので、

ついついやってみました。笑

私はゾウでございます。

ゴールドのゾウ。

37★まっしぐらに突き進むゾウ★ 進化版動物の占い

女の子→独立心旺盛な行動派ギャル

折り目正しく上品で、穏和な性格。色気があるのに異性にこびたりしないため、同姓に好感を持たれる。
根気、忍耐力ともにあり、少々のことでは動じない器の大きい人間。
内向的でデリケートな面もありかゆいところに手が届く細かな気配りが上手。
失敗してもグズグズ落ち込まずにサッサと切り替える淡白な人。
欲が無いクリーンな印象を与える。
社会の動きを読む力はあるが、政治的手腕に欠けるところがあり、根回しは下手。
グループの陣頭指揮をとるより個人プレーが得意。
目標を持って努力し、約束はきちんと守るので信頼は厚い。
他人には見せないワガママを、身内にはストレートにぶつけるところがある。

^^^^^^^^^^^^^

あー、
ほんっとに、政治手腕とか根回し下手なんですよ。
ここ、意識してかないと、俺はダメだな!!笑

いつも、懇親会に出れなくなるとかも、

なんかこの政治手腕不足の表れのような気もしますね。笑

昨日FBみてたら、銀行員で出世するのは、お酒に強い人だそうで、

つまり懇親会にちゃんと出る人だなって、思いました。笑

これから意識的に、やっていこうって思います。

でもさ、かゆいところに手が届いて、

それでいて、少々の事で動じないって、

セラピストにはぴったりだよね。

(といって納得しよう。)

みなさんは何タイプでしょうか。

私はここで↓調べました。

http://60animal.miiweb.jp/

昨日、ワイズ博士の講座で、

相手のリーディングを練習したといいましたが、

私のお相手は台湾の気功師の方で、

みるからに霊験あらたかな感じのする方でした。

その方がわたしのリーディングしてくださったのが、

なかなか面白かったのです。

トンネルが見える。

トンネルは、かなり使われているトンネル。

かなり使用されていて、

人が結構通っている。

トンネルの向こうに家があって、

赤い屋根の白い壁の家。

そこに犬がいるらしく、犬が吠えてる。

感じの悪い吠え方ではなくて、

とにかく元気で吠えてる感じ。

これ、私、

現世的には全く当たってるものが何もないんですが、

私の仕事をそのまま表現しているように思いました。

私はヒプノセッションの中で、

何度も、

時空を超えるためのトンネルを通り、

これは、誘導の中でよく使いますし、

その向こうに私の家というか中継点があって、

そこには犬がいるんですよね。

犬って、私のことですよ。笑

私は自分をアヌビスだと思っているので、笑

(話半分にきいてくだされ)

人を冥界につれていくという任務のもとに、

ヒプノセラピーをやってるんだと思っています。

みなさんはどんな土日を過ごされましたか?

亜子さんのツイートでこんなツイートがありました。

この土日、

改めて、私はヒプノセラピストなんだ!って思いました。

そして、これからは、意識的に懇親会とかに出ようって思います。笑

アヌビス神
Anubis standing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。