保護中: 無意識ちゃんを手なづける。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ピーターパンの話でウェンディのお母さんが、夜、それぞれの子どもたちのその日にあった出来事を洋服ダンスの整理をするように子どもたちの心の整理をするものーという大好きな下りを思い出しました。本を読んだり、人の話を聞いたりしていて、そういう普遍的なもののつながりを見つけるとふつふつとうれしい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。