今日は満月!!

おっとー、今日は満月ですね。

今日はというか、夜中ですので、

もう、昨日が満月だったと言ってもいいくらいな感じ。


ホロスコープチャートはこんな感じ。

これはですね、「本当のことを教えろよ!」っていう図です。笑

俺たちに、もっと高い知識をくれ!みたいな感じかな。


満月は3ハウスと9ハウスでできていますね。

そして、太陽が獅子座、月が水瓶座です。

この牡牛座の天王星12ハウスは、

なにか隠された、新進気鋭な情報があって、

9ハウスの月は、

「もっと、高い知識を得たいんだ!」って言っています。

12ハウスに火星もありますね。これは隠された怒りです。

この天王星も火星も、隠されたところにあるわけです。

コロナちゃんとかを当てはめるならば、

知られていないアッと驚く情報があるとか、

みんなが表にあらわしてない、怒りがあるとか、そんな感じ。

今まで光が当たっていなかったところに、

とても意識が向く様になるかもしれません。



山羊座に、土星冥王星木星があり、それらが8ハウスで集結していて、

既得権みたいなものに、怒りもあるし、

現状打破をしたい。

そして火星は2ハウスの水星と手をくんで、

「俺たちは稼ぎたいんだ!」と言っています。

そんな中で、双子座の金星や、11ハウスの魚座の海王星が

わりかし楽しそうにやっていますね。

妄想や夢は、膨らんで、

今までの社会的な活動から離れて、

未来に夢見ている、かなりでかい夢見ちゃってるって感じ。

妄想や夢からお金にするインスピレーションが湧きそうです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。