オーラ講座に行きましただ!

昨日はオーラ講座に行きましただ!
松村潔先生の講座です。

一緒に組んでくださった隣の方が
も、も、ものすごい綺麗なオーラで、
すごい感動しました。

「うわぁ、なんだこれわ!」
と思ったら、
3000年前から引き継ぐ巫女のオーラみたいな?
ものが見えて、
それがばーと広がった時に、
すごい感動して目がうるっと来ました。
なんていうか、3000年前のボディを着たままっていうのかな?

こういう↓のを今でも持ったままなんですよ。
shopping

とても美しいものに触れて自分が浄化された気がしました。

彼女はとても丁寧に私の事もみてくださって、
そりゃぁ、巫女さんですから、
普通の眼識じゃぁありません。

前回のオーラ講座でもみなさんがみた、
私の頭の上のVの字のものをやっぱり巫女さんも見てて、
そこから天からのものはダウンロード状態なのですが、
「喉に詰まりがある。言いたいことが言えてない。」

「おれ、まだ言いたいことあるんかよ!!
おい、もういい加減にしとけよ!」と
自分ツッコミしましたよ。爆爆

でも、その喉の違和感は確かにあって、
これはまじめに、コツコツと対峙したいなと思います。

でないと、このばーっとダウンロードしているものが、
喉で詰まって終わりとか、
超勿体なくないですか?

プレアデス人から指導されてヒプノしたいじゃん?笑

ここはまじめに次のステップに上がりたい!って思います。

喉が一番酷かった時期は、今年の3月4月でした。
あの時は、めっちゃめっちゃセルフワークしたのです。
あれを抜けた時に、自分で自分に感動したのですが、(笑)
でも、またなんかトリガー引かれると出てくるのね。爆
本当にこうういうのってシツコイよね。
すごい残念だよね~。笑

また頑張ります。
3歩進んで2歩下がる的ですが、
でも、それでも1歩は進んでるんじゃないかと。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。