【水晶視】山羊座11度 キジの大きな群れ

久々にサビアン水晶視してみましたけれども・・
IMG_0372

へ? キジの大きな群れ?
いやー全然当たってない雰囲気。爆
私は全体的に、女性が沢山出てくる感じで、心配してる感じとかでした。
この海に浮いてる女性は、最初はすごいビックリしました。
生きてる感じと、こっち見てる感じがあって、怖えーなこの人と
思ったけれども、負けじとこちらも見てたら、静かに眠って、
海に浮かんだ。もうすぐ死ぬ感じです。

これ全体的に違うとこ読んだ気がします。はい。
気を取り直して、またやってきたいと思います。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。