冥王星乙女座世代。 半旗を掲げる。反旗を翻す。

色々と混沌としてまいりました。
強行採決なんてことがあるんでしょうか。
冥王星蠍座世代が、集結してデモとかしているのを見ると、
今の、事なかれ主義的な風潮を作った元凶は、
私達、冥王星乙女座世代の責任なのだなと、
なんか思ってしまうのです。
冥王星乙女座世代の事なかれ主義。
自分がきちんとすることしか見えない。
私の冥王星は乙女座25度の半旗ですから、
そうしたことすべてに反旗ををひるがえしたいです。(意味違っ)w爆破。
今日から乙女座25度は「半旗を掲げる」ではなくて、
「反旗をひるがえす」というサビアンに変更となりました。(嘘です)
関係ないですが、半旗を掲げるというのは、死んだ人を弔うってことですよね。
要人の弔いってことだよね。
へぇ、今、しみじみとしました。笑
私の冥王星って、死者の弔いだったのかぁ。。。しみじみ。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加