昨日は三次元ホロスコープに行ってまいりました!
いやぁ、ここ数日、これだけを楽しみに生きていました。
結論としては、
「これからも頑張って生きていこうかな」という感じです。
三次元ホロスコープでは、
ヘリオの私の水星がシリウスとカノープスが重なっていました。
松村潔先生は「このカノープスを仕事に使えよ」と。
は、はい。そ、そうですね。
が、がんばります。
このカノープスはエジプトの死後の世界の旅を案内する船、ということで、
死後の案内とかみたいです。
いやぁ、、まさに、私はそんな仕事してるな、っていう感じですが、
ほんとに、それだったのかよぉぉぉぉおおお! まじかよぉぉぉおおお!
という感じですね。
そして、シリウスも重なっています。
私はあんまりシリウスとか実は興味なくて、
というか、意識的に、
「私には関係ない!」 ブンブン(←頭を振る音)
と頑なに実は思ってたんです。
なぜかというと、
なんか、これは、ここでぶっちゃけていいのかどうかわかりませんが
(とか言いつつ、かなりいつもぶちまけてますが)
私にとってシリウス=ママン(ネフェルティティ)という感じがするのですが、
時々、この、ネフェルティティがですね、
息苦しいときがあるんです。
(とか、こんなところに書くとあとで怒られるかも。)
ここは、私にとっては結構デリケートな部分で、
時々、自分では扱え切れないようなエネルギーを感じるんですよね。
恒星からエネルギーを引き込む・・
確かに大事なことです。
でも、これ、たぶん、
ものすごく強烈ですよ。
もしかしたら、人によっては
人生がひっくり返るくらいの強烈さがあると思いました。
でも、どこに自分の強烈なエネルギーがあるか・・ということが
この三次元ホロスコープでは、それが
誰にも自分で認識できる、すごいツールの気がします。
ただ、そのエネルギーに着手するのは、
かなり自分を鍛えて、鍛えて、
自分の人生をそれに捧げるくらいの覚悟ないといけないかもしれないな・・という気がしました。
それって、個人的な楽しみとか、そういう感じじゃないですから、
とつぜん、でかいプロジェクトのリーダーに選ばれたみたいな
そのくらいの、身の負担感みたいなのがあるのも事実です。
いや、家で寝てた方がいいや・・みたいなそんな気分と
せっかく生まれたんだから炎になろうぜ!みたいな気分と、
ごちゃまぜにある感じがしますね。
自分の使命を知る・・というのは、
腹をくくって、自分の人生を、より大きな自分に捧げるみたいな
そんなことなんだなと思った昨日でした。