今日はインナープラネタリー瞑想会です!

はいっ!
今日はインナープラネタリー瞑想会です!
ご参加の皆様っ!よろしくお願いします。
今日は木星・土星の旅ですね。
はやいですね。もう土星です。
*********
聖フランチェスコも、
晩年は教団の運営にめちゃめちゃ苦労してますよね。
フランチェスコの苦労は、
団体になったらかならず起こるといってもいいような
感じの苦労だなと思います。
わたしたちは、時間も場所も超えて、
様々な人からメッセージをもらう事ができますね。
聖フランチェスコも会ってみたい人の一人ですね。
インナースペース~逢いたい人に会う~
イベントがあと三日後ですね!
き、緊張してきたぁあああ。笑
誘導は、いつもやってることなので、あれですが、(あれってなに)
朗読が初めての体験なので、緊張します。笑
日ハ君臨シ カガヤキノ
太陽系ハ マヒルナリ
ケハシキタビノ ナカニシテ
ワレラヒカリノ ミチヲフム
わたしも、どちらかと言えば、
短距離走を走ろうと思います。
山口百恵みたくね。(憧)
6月13日CD発売イベント・参加者募集中
イベントのご案内はこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. HIROMI より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    谷原さん、きょうもありがとうございました。
    後半、土星で出てきた鳥人間。
    帰りの電車ですぐ検索したら、トト神ではなくホルスでした!
    アメンホテプ4世とトトも混同していてトンチンカンなこと言ってすみませんでした。
    土星のことを、バビロニアでは雄ウシ・ホルスと呼んでいたようです。
    前半の木星の時にバビロニアが浮かんだのも不思議です。
    少しずつ繋がっていく感があり、
    ほんとに嬉しいです。
    来週もよろしくお願いします♪