自分が自分にとって最高の英雄であるように生きる。

あ、そっか、私たぶん、人からどう思われるかとか、
どう思われてるかとか、
そんなの知ったこっちゃないと思ってるんだわ。
それよか、自分が自分をみてどう思うか、
そこに意識はいつもある気がする。
自分が自分にとって最高の英雄であるように生きるというか、そんな感じ。
ナルシストなのかもしれないね!
自分の人生をみなさんは誰に捧げるんでしょうか。
それは自分自身に捧げるんですよ。
あたりまえです。
それが自分にとっての最高の勲章であり、
最高のプレゼントであり、
それ以上の恩寵はこの世にないんだよね。

ブログ用2

銀河教室ニュース
EFT世界変革プロジェクト】 
8月23日 満席となりました!


【個人ヒプノセッション】
8月枠、満席となりました!


惑星ヒプノ
≪7月の京都講座は無事終了しました≫


インナースペース~逢いたい人に会う~ LIVE 
≪大好評につき、イベント続けます! 次回は8月末~9月頃に予定しています。≫


インナープラネタリー瞑想会
≪次回は9月開始の予定≫


セルフ・アイデンティティヒプノ講座


【意識の旅講座】


【はじめてのビジョン視講座】


*~* ヒプノセラピスト谷原由美のリリースCD *~*
☆惑星ヒプノCD   ☆インナースペース逢いたい人に会う
    


谷原由美Facebook(遠慮なくお友達申請どうぞ)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加