標準を合わせれば誰でも体験できること。

おはようございます。

昨日と一昨日と、無事にインプラ講座の開会式(!?)を終えて、
さすがに昨日は夕方6時頃から眠くて、眠くて、
寒いし眠いし、

「パトラッシュ・・・ぼく、なんだかとても眠いんだ・・」

といいながら、
コタツでぬくぬくしていました。爆

ジョン・レノンはUFOを目撃し、宇宙人と接触していた?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52194866.html
金の卵はゆりゲラーにやっちゃうのか。笑
えー、それで、ジョン・レノンは今どこにいるんでしょうね。

私も先日、リサ・ロイヤルさんに会う前日に、UFO見たんですよ。
で、その時は興奮したんですが、
リサ・ロイヤルさんに言ったらそれはプレアデスのUFOだよ、とか言われて、
おおお~ほんとに?とか思ったんですが、

だんだん、薄れてきて、記憶から薄れてきてて、
なんかの勘違いなんじゃないかとか思っているナウです。爆爆

でも、先日、この存在とヒプノで接触をしたのです。
体験もすごかったのですが、
録音が面白すぎて(爆爆)
いつか公開してみようかな、とか思ったりしますね。笑

超面白いです。
突然げらげら笑ったり、
ああああああああーって叫んだり、
急に泣いて、
「お前が帰ってくるのを待っているんだよぉおおおおおおおおおおおお」って
ごうごう泣いたりですね。

宇宙人オカシイです。爆

この録音ね、面白すぎるんだよね。爆

「ヒプノで宇宙人を降ろすとこうなります」
みたいなサンプルとしていいんじゃないでしょうか。

こうした体験は、誰でもできると思います。
私達はこうした意識とつねに接触している。
でも、そこの標準を合わせてないだけです。

地上から15センチくらい浮かび上がってみれば、
こうした体験は誰でもできると思う。

たとえば、人間関係のドロドロとか、
そこに標準を合わせれば、誰でもそのドロドロを体験できますよね。爆

恋人ができない焦燥感とかもそうです。誰でも体験できます。
「ああああ、彼氏いない!!欲しい!!」
ってそこの標準を合わせればいいんです。爆爆
「この満たされない気持ち!!ムラムラする!!」とか(爆爆)
「この性欲、解消できない!」とか(え、爆)

そこに標準を合わせれば、誰でも今この瞬間にもその体験ができます。笑
 

UFO体験とか宇宙人体験とか、ガイド体験も同じだと思います。
誰にもすぐそこに、目の前に転がってる。
そこに標準さえ合わせれば、
誰でも今この瞬間にも体験できます。

目の前の現実は、勝手に起きているようでいながら、
全てが自分の選択なんですね。

目の前にいる人を素敵な人だと思う事もできるし、
超ムカつく奴だと思う事もできる。

それも全部自分の選択です。

 

ThothBoat

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。