内臓探索講座、お申込み始まりました!

昨日、募集した「はじめてのビジョン視講座」に、
沢山のお申込みありがとうございました!

募集を締め切ります。

今回、16名様での初めてのビジョン視講座となります。
一日でこんなに沢山のお申込みをありがとうございます!

いつもは、お部屋の関係で、
6~7名さまで締め切らせていただいてたので
すご~い大人数に感じますが、頑張っていきたいと思います。

「前も出たことあるのですが、もう一回出たいです!」
という方もいらっしゃいました。

そう、この講座、面白いのです。笑
楽しみにしていてください。

はい、そして!! 今日は予告通りに、

~~内臓探索講座のお知らせ~~

【講座】 内臓探索講座

【日時】 6月22日 10時半~15時半

【場所】 代々木リブロホール

【講師】 松村潔先生  藤森理子先生

【料金】 ¥20018円

お申込みはこちら☆ ←お申込みいただけます!

満席となりました!

「内臓探索講座!?それって、一体何!?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
この講座では、自分の内臓にフォーカスしながら、
それが惑星と関わっていることを体感していく講座となっております。

「どうやって?」と言いますと、

バイノーラルビートという音源を聞きながら、
脳波をシータ波にしていき、
瞑想状態になりながら、ビジョンを取ってくるのですが、

この時、フォーカスするのは自分の内臓です。

実に不思議なことに、私達の内臓は実は宇宙への入り口なのです!

自分の内臓にフォーカスしていくと、惑星との関係を体感的に感じる事ができます。

この講座、どなたでもご参加いただけます。

はじめての方でもOKです。
 
 
次回は医師の藤森理子先生に、
内臓の図などをプロジェクターで見せていただき、
「おおおお、こんなんなってるのかぁあー」
みたいなのを実感しながら、
探索していきたいと思います。
楽しみですね~!!

*~*~藤森理子先生の経歴とメッセージです~*~*

子育てをしながら、小児科、内科、精神科を経験。
もっと自己治癒力を高める方向の医療をしたくて、
栄養療法とマインドフルネスセラピーを取り入れた
心療内科クリニックを5年間行いました。
現在は夫と一緒に「オルソクリニック銀座」で、
栄養療法、ホルモン補充療法、セラピーを中心に、
健康保険の適応にならないけど体に良さそうなことを行っています
週に1回、一般的な小児科クリニックでの勤務も続けています。夫が厚生省で医系技官をやっていたこともあり、
医療システムに関心があります。
また、オイリュトミストである姉からの影響もあり、
若いころからシュタイナーに興味があるため
シュタイナー好きな医者の集まりである
「日本アントロポゾフィー医学の医師会」の会員でもあります。
占星術の勉強を始めて長くなりますが、
それに関しては万年初心者の域を出ておりません。内臓占星術講座に関しては参加者の皆さんと同じように、
どう深まっていくのか非常に楽しみにしております。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

医療のプロの方のレクチャーも楽しみですね!

この講座、ぜひ色んなかたに体験してもらいたいなと思います。

すごくオススメなのが、占星術をやってるかた、または興味があるかた。

そして、ボディワークなどされている方。

こうした方々には、新たな視点をあなたに授けてくれるのではないかと思います。

みなさん!! 自分の内臓と対話していますかっ!?

また、それが惑星と連動してるとか、

惑星のエネルギーを使ってるんだ!とか、認識されていますか?

~~内臓探索講座~~

【講座】 内臓探索講座

【日時】 6月22日 10時半~15時半

【場所】 代々木リブロホール

【講師】 松村潔先生  藤森理子先生

【料金】 ¥20018円

お申込みはこちら☆ ←お申込みいただけます。

満席となりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。