最近、私は、またもや目の覚めるような思想にであって、
うぉおおおお!と興奮したのでございます。
すごか!!!
私は今年なんど、目覚めるのでしょうか。爆
本当の事が知りたい!
本当の事が知りたい!
そう世界に放ち続けると、
本当の事がやってきますね。
自分に向かって飛んでくる感じです。
この世にはもう面白いことはあんまりない、と思っている人は、
そういう世界しか構築しません。
どこにいっても面白くないでしょうし、
それは宇宙の果てまでいっても面白くないでしょう。
そこで設定されているものは、
「身近な世界はいつもつまらない」という設定なので、
宇宙の果てにたどり着いたとき、その身近な宇宙のはてはつまらないものに違いないのです。
つまり、どういうことかといいいますと、
私達は「今、ここ」こそ、
宇宙の果てでもあるからです。
今、ここ、こそ、銀河の中心でもあるからです。
この世にはまだ見ぬ、すごい事がごろごろあります。
私は2017年の私は、目の覚めるような真理にであった年だった気がします。
(まだ、今年は終わってないけど)
この世にはまだまだ、すごい真理がころがっています。
なぜなら、私達の人間の脳はまだまだ未開発だからです!!!
私は、今の現実が、この世界が、
もうこれ以上良くなることのない、残念なもの、、、
だと思っている人たちが一定数いることを知っています。
それは、ただ認識が間違っているのです。
世界を正しく捕らえていません。
この世界が残念、そう考える人たちに新しい世界は来ないし、
どこまでいっても残念な世界しかありません。
宇宙の果てまでも、残念な世界なのです。
なぜなら、世界は自分が作っているからです!
私達は宇宙の果てまで自分で作っています。
世界のすべてを作っているのは自分です。
それが使われていない脳の正体なのです。
自分の身近な世界が、つまり濃く自分で作り上げている世界が、
残念な世界な人に、
どうして、素晴らしい星の世界があるでしょう。
それはこの世界の真理をしらないから、そう発想してしまうのです。
それは、認識が間違っているのです。
どうしたら、正しい認識になれるでしょう。
正しい認識になると、
今まで使われてない、未開な脳を使えるようになるでしょう。
すると、世界は180度変わってしまいます。
そして、ビックリするほど、
自分が世界の頂点にいることを知るのです。