「できんじゃね!?」と美しさってオーラから綺麗になることよね! 意識フェスブース紹介。

意識フェスのセラピストさんたちをご紹介しますね~。

LPはこちらです! https://ishikiken2019.wixsite.com/home

かおりんは、

キャリアの相談してみませんか?とのことで、

普段キャリアコンサルタントの仕事をしていらっしゃいます。

かおりんは、ほんまに私の初期の頃から銀河教室に通ってくださった方で、

たしか、クローズドで最初にやった、

セルフアイデンティティ・ヒプノ講座にも参加されてたような、気がします。(たぶん)

かおりんは、めっちゃ前向きなんですよ!

そして、意識研で流行ったのはかおりんの口癖「できんじゃね!?」です。笑

いつも「できんじゃね!」って言ってくれるかおりんに後押しされて、

みんなできる自分なってきました!!!!

そのかおりんの応援力で、よくよくペアになった受講生が泣いてましたよ。

癒しの力のあるかおりんです。

そんなかおりんのブース。連絡先ないんですけど、後でかおりんに聞いておきますが、

当日でもお申込みできるのかもしれません。

仕事について悩んでいるけど、何から始めればよいか分からない…キャリアコンサルティングって敷居が高そう…と二の足を踏んでいる貴女、かおりんに軽い気持ちで相談してみませんか?ヒプノセラピーを通じて、天職に就いたかおりんが「引き寄せ」方を伝授します。

🌟45分 / 1500円

🌟<ご予約・お問い合わせ> 

🌟<HP> 

🌟<Blog> 

はらさなえさん、ことさっちー。

さっちーは、お子さんのアトピーから、

アトピーに優しい石鹸や歯磨き粉などのグッツも作っていますし、

栄養相談なんかもしてらっしゃいます。

さっちーの潜在意識の読み取りってもんのすごくて!!!

みんなさっちーの洞察力に導かれて、めっちゃ深堀していきました。

講座中は、本気で自分を見つめて変化させようとしてるんだなという気迫がみなぎってて、

時に、「そこまではいだら、痛いからしなくていいよ。」と声かけるほど!!

すごい変化したお一人だと思います。

セラピストになるには、一度は、本気で自分の心理を客体視してブラックな自分、

カッコつけてる自分、どこかで嘘ついてる自分なんかを、まじまじと見入り、

解体する作業がいります。

ここ通らないと、ホンモノのセラピストになれないのよね。

さっちーは進んでそこに飛び込む力があって、

みんなそれに引きずられて、ガンガン変化していきました。

そうしたら、さっちーが、すごーい、綺麗になって、

綺麗って、化粧とか服とかじゃなくて、

オーラが綺麗になるんですよね。オーラが綺麗です。

そんなさっちーのブースです!

①最近気になっている事(人)や、昔からずっと心に引っかかっている事(人)などから、あなたの心の本音を探し出し、今のあなたに必要なメッセージを無意識の領域から受け取ります。

🌟30分 / 1500円

②手作り歯磨き粉

フッ素を使わない身体に優しい歯磨き粉を作ります。なめらかでお子様も使いやすい少し甘みのある歯磨き粉に仕上がります。歯周病や口臭、色素沈着による汚れなどのケアにも使えます。

材料:クレイ、グリセリン、アロマウォーター

🌟20分 / 1000円

🌟<ご予約・お問い合わせ>office.hara35@gmail.com

🌟<HP> 

🌟<Blog> 【ヒプノな毎日 hyptty】https://ameblo.jp/hyptty/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。