あなたはこの波に乗れるか!

2023年の3月は大きな宇宙の天体ががらがらがらがrががららあgらrって(←混沌さを表現)

動く時でございます。はい。

3月7日は満月!!!

21:40におとめ座の満月です。

この満月はワームムーン っていうんだって。

なんだろ、ワームムーンて。w

ワームっていうからこれだよね↓ (たぶん違)

調べてみたら、

まったく外れてはないみたい。(ほんとかよ)

日本では前日の6日、

二十四節気のひとつである「啓蟄」。

蟄は地中で冬を過ごした虫のこと、啓は「ひらく」という意味

なんか啓蟄ってことで、さなぎ体なんだよね。

だからワーム(さなぎ体)ってのは、あってるね。

うん、おれたちさなぎ。(は)

なので、ワームってことみたいです。(どういうことだよ)

要はここから、なんか始まるってことですわよ!奥さん!

虫がうごうごうごうごする時期なんです。

私たちの心もうごうごうごする時!

さあ、そんな満月に

あなたの魂を震わせましょうよ!

ここから始まる大きな時代を、

波乗りしていきましょう。

さぁ、満月の瞑想動画を作りましたよ!

満ち満ちた満月に

感謝の瞑想をしていきましょう。

あなたの人生の底上げをするのは

いつでも感謝の心。

感謝の深さ。

感謝の質。

これらがない時、あなたの成長もそこまで。

大きな感謝を全てにする、感謝祭を満月ごとにしていきましょうね。

ぜひ、瞑想を始める前に「満月瞑想を始めます」コメントしてみてください。

宣言をすることで、あなたの潜在意識により深く届き、

瞑想がさらに効果的になりますよ!

瞑想の感想も動画にコメントくださると嬉しいです!

チャンネル登録もよろしくです!

 

さぁ、3月から始まった、大きな波はここから!

時代の変革は、まだまだ序章。始まったばかり。

 

この流れに乗りに乗っていきましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えむ より:

    3月、新しいことやっちゃった。気持ちよかったです♪
    瞑想前にルンルンしていました。

    今回も誘導瞑想、ありがとうございました。
    いいな!いいな!と浸りながら、気持ちよく瞑想しました。
    谷原先生の声、やっぱりいいな!と。いつものように思いました。
    誘導瞑想の声って大事ですから。
    あらっ?
    528hzの効果もあったでしょうか?
    ダブルの効果、気持よいです♪

えむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。