思考を黙らせる行

お は よ う ご ざ い ま す 。

今日は双子の新月ですって。

奇跡講座はすこし飛ばして(飛ばすのか)

レッスン29です。

私が見ているあらゆるものの中に、神がいる。

私は20代のころ、ひたすら、あらゆるものの中に神がいるということだけを
理解して体得するために色々やっていたと思います。

私達は誰もが神で、

でもそこから遠く離れてしまうことで
平安から離れてしまう。

昨日、占星術の講座にでて、

双子の太陽と牡牛の月の話しがでていました。

「この双子の太陽が拾ってくるものを黙らせると月にあるものが拾える」

双子の天体に限らず、
私達は言葉の思考が多すぎる。

この思考を黙らせる方法があります。

この思考を黙らせることが一日でもできると、

ものすごいエネルギーチャージがおきます。

私はそれをやったことがあるのですが、

ものすごい、とても素晴らしい体験でした。

そして、また、今、私は、その行を必要としているなと感じます。

双子の新月にそんな行は、ちょっと似つかわしくないので(爆)

どうしようか考えますが、(爆)

やってみようとおもうんですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。